今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

昆布&タコ

2013-10-31 20:03:07 | 美味しい話
  
タコと昆布の煮物。
サッと煮て 置いとくと味がしみるというので 朝のうちに煮ておきました。
とっても簡単です!!

参考にしたレシピはこちら → 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布&大豆 | トップ | 元気カレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にします。 (ちまちまさん)
2013-11-01 00:45:32
昆布は体に良いとわかっていてもなかなか料理に使えなかったのですが、レシピ参考にしてみます。
昆布屋さんの他のレシピもおいしそう!
昆布巻きも、お正月じゃなくて作ったっていいものね。
返信する
参考になるよね (kinkikiss)
2013-11-01 08:25:57
ちまちまさん おはようございます!
昆布屋さんのレシピだから 間違いなく美味しいんじゃないかと思うんですよ~^^
昆布巻きも 普段から食べていいよね。
ニシンじゃなくても 肉だったり ごぼうだったり・・
出汁を取るのもいいけど いっぱい食べたいよね!!
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事