今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

届きました

2008-12-26 12:37:00 | Weblog
先日 年賀はがきで当たった選べるギフト。申込んだ「知覧茶」のセットが届きました~。
色々考えて 結局はお腹に入るものにしちゃったのよねー)^o^(
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛吹雪 | トップ | 大掃除その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (miyahiro)
2008-12-26 13:58:48
お茶は、色々体に良い要素が沢山有るのでいいねー。
食べる物が一番だよね。

いよいよ今年も残り少なくなってから
今日は大雪に見舞われちゃいましたね。
冬はこれからだけど、日がダンダン長くなると
思うと嬉しいね。
返信する
実用的 (kinki kiss)
2008-12-26 19:04:23
miyahiroさん 夢がないけど 
食いしんぼの私には 美味しいお茶も嬉しいの^^
一日中 ひどい雪でしたね。
でも たしかに 日が長くなるのは嬉しい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事