今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

大掃除その2

2008-12-27 08:52:01 | Weblog
レースのカーテンを洗濯中。青空の下の雪景色が 目にまぶしい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | 大掃除その3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーテン (ちえこ)
2008-12-27 09:05:08
私も たった今 カーテンを洗濯機にほおりこんで
ここに座りました。 同じ場面がでてきたのでびっくり!朝日がまぶしいなあ なんて思いながらね!
今日は カーテンの日だったのだ
返信する
気持ちいい! (kinki kiss)
2008-12-27 09:15:37
ちえこさん 同じ時間に同じことしてましたね~
カーテンって たばこを吸う人なんかいなくても
思いのほか汚れてるのよね。
きれいになったら 気分もすっきり~
返信する
だよねー (yukinezumi)
2008-12-27 09:43:19
だいたい今日あたりは洗濯でーですよね
今年は断念 上向いてはずしたりつけたりが苦痛
10月の末に来客があったのでその前にミニ大掃除
それで済んだ事にします。
ベランダの雪かき楽しんだことも。。。
もちろんちりとりででしたけど。
返信する
ベランダが・・ (kinki kiss)
2008-12-27 19:42:31
雪ねずみさん ミニ大掃除が役に立ちましたね!

ベランダにも吹き溜まりができていて
雪だるまができそう〉って思ったんだけど
なんと 雪がガラスにも網戸にも張り付いちゃってて
開かないのですひゃぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事