今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

GⅠ3連敗^^;

2004-10-31 16:46:18 | Weblog
秋華賞、菊花賞に続いて天皇賞もはずれてしまいました~^^;
天皇賞は牝馬は活躍しないものと思っていたら、2着3着が牝馬。
馬の世界もたくましい女が増えてるのか知らん?
天皇賞はダメだったけど、
土日あわせてささやかに黒字だったから「まぁいっか!」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますのすし | トップ | 新しいお札にかえました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も3連敗です・・・ (しほ)
2004-10-31 21:15:37
TB有難うございます。(^_^)v



そっか、牝馬が頑張ったのは凄いんですよね。

ががっ、ダンム~には秋華賞で裏切られ、また天皇賞で。。。

悲しいなぁ~~。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事