今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ますのすし

2004-10-30 16:46:09 | Weblog
朝から雨。近くのスーパーで、駅弁祭りを開催していました。富山のますのすしがあったので買ってきました~。中川一政の絵の包装です!先日中川一政について勉強したばっかりだからねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパン | トップ | GⅠ3連敗^^; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の付けどころ (三太)
2004-10-30 19:35:58
さすが、Kinkiさんはちゃんと見つけますね

三重にも「元祖特選牛肉弁当」がありますよ。

「駅弁のあら竹」のHPを見てね。(あっ、宣伝いいのかな?)
宣伝結構 (Kinki Kiss)
2004-10-31 08:34:25
宣伝、一向に構いません!

美味しい情報は大歓迎でーす^0^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事