今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

世界卓球2006

2006-04-28 16:53:39 | Weblog
連夜、世界卓球の中継を見ています。今まで卓球の試合を見る機会なんてなかったけど、これがなかなか面白い!目に止まらぬ速さで、試合も展開が早くて引き込まれてしまいます。今日も見るぞ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓ふき | トップ | 今日のおやつ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ピーナッツ)
2006-04-28 22:18:04
銅メダル以上確定!

17歳のエース愛ちゃんすごい!

照英さんボロボロ涙 おかしくって うれしくって・・・。

明日もガンバレ 金メダルめざして。
返信する
がんばれ~ (Kinki Kiss)
2006-04-29 09:39:30
ほんと、すっごいよね!

今日の相手は香港!

世界ランキングは香港が2位、日本が4位。

でもやってみなけりゃわかんないよね。

今の日本チームは 強いもんね!



照英さんの顔もみものだし、ね?
返信する
果報は寝てもダメだった (三太)
2006-04-30 07:03:27
今日こそ深夜に見るのだと、昼寝を2時間して待ちに待った世界卓球。

放送が延びていて、寝転んで見ていたら・・

「ブレーメンからさようなら・・・」

寝ていては、ダメだった。

でも、愛ちゃんや若手が伸びているから、

次の北京五輪が楽しみだ。
返信する
私もzzz (Kinki Kiss)
2006-04-30 08:27:54
私は19時からの放送で見ましたよー。

でも・・途中で寝てしまった・・

香港は強かったです!

実力どおりなんでしょうね。

でも、北京は楽しみですね^0^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事