今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

準備はOK

2009-12-27 13:56:23 | Weblog
いつもより ちょっとだけ丁寧に掃除をして カレンダーを掛けかえました。
これで年を越す準備はおしまい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄産 | トップ | トラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (ペンパル)
2009-12-27 22:04:39
旦那が沢山カレンダーをあちこちから貰ってきます。
最近は不況のせいかカレンダーもあんまり部数が多くなくて昔ほど貰えないそうです。

歳を越す準備おしまい!言い切るところが良いですね。
明日は少しばかりのお餅をつきます。
餅つき器ですけどね。
楽しみですね! (kinki kiss)
2009-12-27 22:37:23
ペンパルさん お餅つき!いいですねぇ。
つきたてのお餅が食べられるのね

企業の名入りカレンダーって言うのは経費削減で減っているんでしょうね。
我が家のカレンダーは 頂き物と 絵手紙のカレンダーと 私が一つだけ買ってきた沖縄のカレンダーです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事