今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

言ってみました

2013-10-06 09:56:24 | 絵手紙
絵手紙のハガキで一番気に入っているのは『花』。ところが春にお取り寄せしたのが いまいち品質がよろしくなかったので、発注と同時に苦情申し立てしました。

『極力、反りの少ないものを送ります』と連絡があったから、大丈夫かな~。

使ったことのないハガキ数種類も取り寄せてみました。使い比べてみます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 豆とアボカド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンドン言うといいです (三太)
2013-10-08 13:00:36
 キンキさんよくぞ言ってくれました。
私も雪を使っています。以前のと比べると反ってしまいます。どうも品質を落としたようですので言いましたよ。
 絵手紙(K)は、直接製造をしないので伝わりにくいようです。6677
返信する
反るのはねぇー (kinkikiss)
2013-10-08 20:06:17
三太さん こんばんは!

そーよね、言った方がいいですよね。
ハガキが使う前から反ってたら、がっかりです。
お気に入りだったハガキならなおのことですよね。

気が付いたことは これからも もの申しましょう!!
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事