今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

嵐!

2005-11-29 15:19:45 | Weblog
札幌は朝から 暴風、雨、雷、アラレで大荒れ!昼過ぎにわずかな時間 青空が出てまたどんより。一歩も外に出ず 年賀状の宛名書きなどしています。
ケータイの写真ではわからないかもしれませんが、ベランダにぱらぱら降ったアラレです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ用日めくりカレンダー | トップ | 工事中のところが多くて^^; »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温度差 (ピーナッツ)
2005-11-29 23:11:30
関東では、南風が強くて生暖かぃ日でした。明日はこちらも冷えそうです。そちらは明日は雪になるのでしょうか?さむそーですね。年賀状がはかどりますね。





集中力が・・ない!? (Kinki Kiss)
2005-11-30 08:21:53
今朝は青空が見えています。でも、外は寒い!

年賀状の宛名書きは 20枚くらいで集中力が途切れました。。。

集中できなくなると書き損じが増えるので 休み休み書いてますが、休み時間のほうが長くて進みませーん^^;
小春日和 (三太)
2005-11-30 13:05:11
札幌は、大荒れで大変ですね。

こちらは、朝晩はぐっと冷え込みましたが、

昼間は、小春日和が続いています。
真面目 (ピーナッツ)
2005-11-30 13:13:03
三太さん真面目なコメントですね。いつもの三太さんでいいですよー!
お好きなように (Kinki Kiss)
2005-11-30 17:01:26
くっくっく^0^

おかたいのも、やわらかいのも

くさいのも(?)

コメントはみ~んな大歓迎!!

その日の気分でお好きなようにお寄せくださいませぇ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事