今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

スケッチしながら

2011-01-27 13:14:04 | Weblog
時計台の真ん前の「小麦の家」で、あさひさんとランチ♪ハーフサイズのパスタとハーフサイズのピザを食べられる欲張りなセット♪

食べたあとは 店内から時計台を一枚スケッチ。

い~っぱいおしゃべりもして、楽しいランチデートでしたぁ♪♪♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰹のたたき | トップ | いぶりがっこ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ちえこ)
2011-01-27 18:47:28
あさひさんが 札幌だったんですねえ
会いたかった けど私も遊んでていなかったんですものねえ・・・
今度はゆっくり会いましょうね。
ちょうどよく (kinkikiss)
2011-01-27 19:38:11
ちえこさん そうなのそうなの 札幌にいらしてたの!
四季劇場にいらしたあさひさんと
義母の病院に行く私と
ランチの時間がちょうどぴったり合ったのです^^v
次のチャンスには是非ご一緒しましょ。
楽しかったネ(^^♪ (あさひ)
2011-01-28 06:25:08
ちえこさん
そうなんです。ひとりなので
(時間のかかる)高速バスで往復。
だから、ランチタイムのみ・・
こんどは、
ゆっくり、ちえこさんとも
お会いしたいです(^^♪

きんきさん
お世話になりました。
中味のこ~い・・ひと時でしたネ。
6月に旭山ZOOに行く約束もできたし・・
その時は、
動物園大好きな人集まれ~ですね(^^)v
短時間でも (kinkikiss)
2011-01-28 06:39:48
あさひさん たしかに 2時間とは思えない
こ~い・・ひと時でしたね(笑)
6月といえば 本州は梅雨でも 北海道はカラリとした良い季節。
今から楽しみです!!
Unknown (りんご)
2011-01-28 22:07:05
 うらやましい~~
あさひさん 寒い中 バスで
札幌 だったのですね

 6月か 北海道は いい季節ですね

カラリとさわやかな (kinkikiss)
2011-01-28 22:44:52
りんごさん 6月の札幌は 湿度が低くて
ビールの美味しいころですよね。
梅雨を抜け出して旭山、いかがですか~~(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事