今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ガリッ?

2016-10-27 18:02:00 | つれづれ

2連勝の日本ハムが 今日も粘って3連勝するように(?)

納豆に長芋を混ぜて ね~ばね~ば!   

ネバネバとサクサクの途中で「ガリッ」と嫌~な音がしました

「納豆に異物混入!!」なわけなど無く・・・歯の詰め物が・・・

すぐに 歯医者さんに電話して 明日の予約を取りました。

気を取り直して 三線教室に行ってきま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳あて付 | トップ | 「彩味」のラーメン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白石の姫)
2016-10-27 19:08:25
こんばんは
あら、キンキさんネバネバまでは良かったけど、自分の歯が壊れちゃいただけない、でも、さんしんに行くなんて偉い❗
返信する
ショック~ (kinkikiss)
2016-10-27 19:44:37
姫様 こんばんは
ホント、いただけません!へこみました。
野球が気になるけど、ラジオを聴きながら移動して
三線教室に到着しました。
終わる頃には逆転してますように!
返信する
やったあ (稚内のバア)
2016-10-27 21:49:22
逆転満塁ホームランなんて鳥肌でした😀勝てるかも⁉️いや、絶対勝つぞ〜
返信する
やったね!すごいね! (kinkikiss)
2016-10-27 21:53:30
稚内のバア様 こんばんは!おめでとう!おめでとう!

三線教室から帰ってテレビを付けたら9回裏、
岡のデッドボールで満塁のところでした!!

1点でもとればサヨナラだというのに 
まさかまさかの満塁ホームランなんて!
スゴイね!すご過ぎですよね!
日本一になるぞ~~~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事