今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

食べたら歩く!

2024-05-22 17:03:05 | 美味しい話
姉とランチに行きました!
狙っていた洋食屋さんは なんと「本日予約で満席です」とのこと
で、母が元気だったとき何度も行ったお店へ。

チーズたっぷりのピザ2種類を、姉と半分ずつ食べました。
「青じそとトマトのピザ」が美味しかったー

カロリーの高そうなランチを食べたので、夕方 合浦公園まで歩いてきました
藤やサツキ、睡蓮が咲いていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マランタの花 | トップ | 茄子の揚げ浸し風 »

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事