今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

年賀はがき

2023-11-06 16:01:55 | 絵手紙
母の病院に面会に行った帰り、同級生が働いている郵便局で年賀はがきと年賀切手ば買ってきました。

暖かい日が多くて 年賀状って気分になってないけど
そろそろ準備始めないとねー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根 | トップ | 笹餅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&M)
2023-11-06 19:29:25
今晩はm(_ _)m

手作りされる方はもう年賀状の準備されるの
ですね~

受け取る方は毎年
楽しみでしょうね➰(*^^*)
返信する
Unknown (kinkikiss)
2023-11-07 06:12:04
K&Mさん こんにちは!
何枚かを手描きにして、あとはプリンターのお世話にもなるんですけど
今年はプリンターの機嫌が悪いので 頭を悩ませています。
喜んでもらえるようなものができると良いんですけど。。
返信する
Unknown (白石の姫)
2023-11-21 12:49:28
キンキさん、まだ年賀状も買ってない私です。帰ったら頑張らなきゃ、今年は、大会で増えたので、ふたばターン準備はしてきたけど、イメージ通り行くか心配。キンキさんの年賀状楽しみです。
返信する
Unknown (kinkikiss)
2023-11-22 05:39:55
姫様こんにちは
旅の疲れがとれてから、ゆっくり頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事