今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

野菜倶楽部

2012-02-27 15:22:15 | Weblog
旭川から ちえこさんの展にいらした皆さんとランチ。久々の野菜倶楽部です。季節の果物ジュースは『柿とオレンジ』、濃厚でスムージーみたいでした。野菜たっぷり、果物たっぷり、おいしかったぁ(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙展 | トップ | 青空~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^^♪ (あさひ)
2012-02-28 12:16:07
きんきさん
昨日は、お世話になりました。

復活きんきさんと
楽しい時間を過ごすことが
できました(^^)v

野菜倶楽部は、
近々ポストインしますからね~

次回もよろしく・・ネ
返信する
こちらこそ (kinkikiss)
2012-02-28 13:42:03
あさひさん 楽しかったですねぇ~♪

間に合って 生還できて(?)良かったぁ^^

野菜倶楽部、みなさんにも喜んでもらえてなによりでした。

まだまだ 楽しみはつづく・・ですね!
返信する
終わりました (ちえこ)
2012-02-28 18:27:58
おかげさまで 無事終わりました。

明日は打ち上げをしょうと思っていたお店が定休日なので 野菜倶楽部にしました。
楽しみです。
返信する
お疲れ様でした~ (kinkikiss)
2012-02-28 19:28:48
ちえこさん 大勢の方が 元気をもらったことでしょうねー。

野菜倶楽部で打ち上げ、いいですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事