今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

絵手紙展

2012-02-27 11:14:49 | Weblog
晴れて外出!ちえこさんのを見に来ました~。見ないうちからお茶をいただいて 一休み。これから たっぷり見せていただきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食料品 | トップ | 野菜倶楽部 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UP見ると (白石の姫)
2012-02-27 11:39:32
キンキさん、久しぶりの外出がちえこさまの展とは、また元気でますね。私も今日行く予定だったけど何やら喉があやしいので辞めました。今日出かけて明日、母のところへ行けないじゃちょっとまずいので、またの機会に・・あさひさんに宜しくお伝え戴ければ幸いです。
返信する
お大事に (kinkikiss)
2012-02-27 15:52:47
姫さま 無理は厳禁です^^;お大事になさってください。
あっちこっち 楽しくてパワフルな絵手紙を見て
美味しいもの食べておしゃべりしてきました~。
返信する
全快 (ちえこ)
2012-02-27 19:54:27
元気になってて よかったです!
出かけていただいてありがとうね。

 やわなJRも 元気な旭川のみなさんをうまく運んでいただいて無事到着 再会できました。
暖かい気持ちいっぱい受け取って明日で 展も終わります。
いろいろありがとうね。
返信する
おかげさまで (kinkikiss)
2012-02-27 20:34:47
ちえこさ~ん ご心配おかけしましたが
無事にお邪魔できて 楽しかったですぅ。

予想通りの大盛況 大賑わいですね!
明日まで めいっぱいお楽しみくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事