今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

副反応?

2023-11-01 18:34:51 | つれづれ
昨夜からワクチンを接種した左手が、重症の五十肩状態だったけど
今日の昼前になって だるーくなってきて、37.7℃まで上がりました

何もしたくなくて、解熱剤ば飲んで、だらぁ〜っとしてました。
熱っぽいのに手足が冷たくて 変な感じだったけど、薬が効いたのか 夕方には少しシャキッとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 | トップ | 芋ご飯 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事