今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

子宝植え付け

2017-02-16 15:15:52 | 植物

実家から持ち帰った「子宝弁慶草」の子株を 植え付けました。

  

初めてのことなので ネットであれこれ調べて、多肉植物の土を使って

苗用のポットに ひとつずつ植えました。上手く育つかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 | トップ | 円山でランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子だくさん (ちまちまさん)
2017-02-16 15:28:58
初めてのことってワクワクするね(*´꒳`*)
私も多肉初心者だから、見よう見まねです。
何コ連れて帰ってきたのかな?
毎日見るのが楽しみだね♪
花が咲く? (kinkikiss)
2017-02-16 15:36:17
ちまちまさん こんにちは!
育てて増やして 花も咲いて・・・と、すっごく詳しくネットで公開している人がいたので
ネットの見よう見まねです(笑)
10個も連れてきたんだけど いくつ育つことか???
まだまだ 冬の札幌だけど、しばらくは子育てで楽しみます!

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事