今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ボブルヘッド人形

2019-09-08 18:04:23 | 野球

今日は先着2万人にボブルヘッド人形プレゼントの日。

中田・太田・宮西・清宮の4選手の人形の中からランダムに渡されるのです。

一緒に行った友人と「清宮君か太田選手が良いね」と言っていたら

 

私が中田選手で 友人が宮西投手。笑えましたぁ~。でもいい記念になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちましたぁ~ | トップ | 台風15号 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事