今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

サイン会のあと

2008-08-01 17:24:00 | Weblog
デパート内の喫茶室でお茶しました。サイン会の会場で一緒になった 研究会のメンバー7人。そのうちの3人がパフェ!本日はダイエット中断^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン会 | トップ | 雨の美術館 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ピーナッツ)
2008-08-01 18:48:22
「本日も」の間違いでは?

おいしそうだから しかたないよ。
又 思いだしちゃった コージコーナーの 巨大マロンかき氷 完食のキンキさん。
「本日は」 (kinki kiss)
2008-08-01 19:17:30
あ~の~ね~ ダイエット中なのよ。
ここだけの話だけど。
まだ ブログに書けるほど 成果が出てないだけで・・・
質問 (信州)
2008-08-01 20:14:51
初心者の質問いい?
キンキさんの写真は、デジカメ?ケータイ?
私、ケータイから投稿すると写真が大きくて
お答えします (kinki kiss)
2008-08-01 20:23:20
信州さーん 写真はほとんどケータイです。
ケータイの画像サイズの設定を
小さいものにしたら 小さくなるかも知れません。
それでムリなら サーバーに問い合わせてみましょう。
解決策があるかもしれません。

ブログの桃の写真はケータイからでしょうか?
あの大きさなら 見やすくていいなぁと思って
拝見したんですが・・・・。

ありがとう (信州)
2008-08-02 13:56:47
サイズの設定ですね。
よくわからないと、そのまま使ってますが、
いろいろ、やらないと自分のものにならないですね。
写真の入れ方もイマイチで。また、やってみます。
上手くいくといいですね (kinki kiss)
2008-08-02 18:00:19
いろいろお試しください。
私も ひとつの記事に何枚も写真を入れようとすると
自分の思ったようにはいかなかったりしています。
面倒になると まっいいか~って
妥協しちゃうんですけどね~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事