今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

月下美人

2009-06-28 20:40:28 | Weblog
「この夏初めての月下美人が咲き始めました。」と写真を送ってくれたのは 東京のココアさん。すっごーいですね。香りが届きそうな気がします!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雑紙」用 | トップ | 外来受診 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (白石の姫)
2009-06-29 10:01:00
名前は聞いた事あるけど、見たのは始めてです。やっぱり北国は咲く花の種類も少ないんですね、東京のココアさんありがとう!
返信する
不思議な花 (kinki kiss)
2009-06-29 19:18:01
姫様 なかなか見るチャンスはないですよね。
私は練馬に住んでいたとき 御近所で育てている方がいらして
「そろそろ開くわよ」と教えてくれたので 見せていただいたことがあります。
それはそれは優雅なんですよ~。
返信する
芳しい香り (ココア)
2009-06-29 21:36:54
姫様初めまして、昨夜は一つでしたが、今夜は6こ咲き周りに香りを放っています、札幌に届いてませんか。
返信する
いつか (kinki kiss)
2009-06-30 08:51:25
ココアさん パソコンで 写真をクリックしたら香りが届く!
そんなことが出来るようにならないかしらねぇ~^^
返信する
無題 (白石の姫)
2009-06-30 13:12:46
キンキさん、見た事あるんですか。違う処に住むのもいい事あるのね、ココアさん6個も咲いたんですか?さぞかしいい香りしてるんでしょうね。ほんのり甘い香りかしら・・・また、珍しいお花咲いたら、UP待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事