独断?!と偏見!?の鉄道情報BLOG

2013/08現在,更新休止中.どこかで活動してます.

2006/06/30ほとほと事件ばかりに・・・

2006-06-30 19:03:10 | 東京急行電鉄

今週はニュース追っかけv(^^)v?に全てを尽くそうとしてましたが、今日は大変でしたね。_o__>自分含めて田園都市線ユーザーズへ。

昨日の内容を補足してくれるであろうと、朝のニュース見てましたよ。
朝ズバッ」見ましたよ……。
田園都市線車両にも傷」って出たから、やると思ってましたよ…。

したら、何!!?
いきなり内容一部カット!!??
メインは、「今月巨人18敗目、横浜ルーキー投手やりました!」みたいで…したね。

田園都市線の情報なんて、颯爽と目前で、「スルーパス」されて・・・。
運行にどれだけ支障が出るのか知りたかったのに…、分かんないじゃないか!!!!!
ベイスターズがTBSの傘下にいるからって、それは、それは・・・やってはなりませんよ。大多数の田園都市線ユーザーを敵に回したいですか?!


と、朝から御機嫌斜めに…なりながら駅行ったんよ...
したら何?ホームに3分前から半端ない数の人………。
下り線の時計表示が無いから、正直に焦りましてね・・・・・・。
5~6分遅れで電車が来ましたね。急行・各停の1ペア分遅れてきてました。

ところで、謎の「接触」に対する「監視員」を梶ヶ谷駅に配置されているのが、丁度見れました。すんごいルーズな体勢でしたが、交代するまで見ているところが「ところ」ですから…、結構ハードですよね。-_-;;;;


それにしてもリズムが悪うございまして…、5000系の液晶画面には、「つきみ野駅で車両点検・・・」とありまして…、一週間前にも似たのあったじゃない!。。。
溝の口では強引に乗り込む形になってしまいましたね。扉がお隣のポイントって外が見れるから未だイイかなと思ってるんですが、こういうときはどんなのでも辛さマックスですよ・・・。よくガラス弾けませんよね。歪むのは分かるんですよ。ただ、恐怖心が頂点に達するのは、カントがよう効いとるカーブです。特にインコースに自分がいる時は格別ですよ。地獄の痛勤・痛学、正には此れですよ!

話を戻して…、「・・・つきみ野駅・・・」ってミス表示だったんですよ。車掌さんや東急のホームページの公式発表では、すずかけ台駅でしたし・・・。一駅隣ですから、特別何がってのは無いんですが、何故でしょうかね~?。

地下区間入っても、用賀通過時の速度加減は目では分からず、三軒茶屋では乱闘騒ぎ(自分の周囲5㍍で発生)したりで、自分は流石に其処まで遅れはしませんでしたが、どうした?!東急クオリティ????!



最新の画像もっと見る