goo blog サービス終了のお知らせ 

Kind of Awesome

好きな物のことを語る場所 とある兄弟ハンターフリーク

DallasCon 2016-3

2016-09-21 16:19:00 | 2016 SPN CON
  いつも拍手をありがとうございます


 ”ブレアウィッチプロジェクト”のEduardo Sanchez監督を迎えてep7の撮影スタート!



 これはジャレッドがFacebookに上げたファンアート(^◇^)



 忘れそうなので16日のジャレッドさんも貼っておきますね




 というわけで、DallasConGoldPanel~(ノ ̄0 ̄)ノ・・・を取り上げます

 毎度かなり推測入っているなんちゃって解釈です。間違い勘違いに気づかれた方は教えてくださると助かります<(_ _)>



 GoldPanel Part1


 ダラスカウボーイズや、初めての人?など軽いやりとりの後、
 
 1:33~ジャレッドが今朝ジョギングで数マイルのところにあるWalgreens(チェーン店の薬局らしい)までPrilosec(胃酸抑制剤だそうな)を買いに行った話をします。
 たぶん疲れたのかな? ジョギングで戻れないからUber(スマホ経由で利用できる、高級車使用のハイヤーのような配車サービス)を呼ぼうとした。
 でもaccount持ってるのはGenなので、電話して呼んでくれと頼むと「どうして?」と・・・えーと、様子では奥様はジャレッドが朝の8時にどっかに行ってることも知らなかった感じです。
 ジェンセンが「他の手段とれよ」と言ったのは、汗まみれのジョギングの後で高級車呼ぶのは確かにちょっと(笑)
 ジャレッドが「with butt cream」と言ってるのはたぶんオムツかぶれ防止クリームのことかな?  やり取り聞き取れませんが一緒に買ったのかしら? あ、ジェンセンが何かジョーク的に言ってるかもしれない。
 Jen「彼女は”OK、OK、ジェンセンと話させて”」と・・・Genが実際に言ったのかジョークなのかわかりません(^^;
 このパート、聴きなおしてみると、つまりGenはジャレッドの朝帰りを疑った? だからジェンセンと話させて、と言う発言が出てきたのかもしれない(笑)(←推測です)
 
 3:35~質問者がいきなり「boysは年をとった」と言い出して、一通りジャレッドがふざけたようですが意味合いはわからない。
 質問はsummaryにないので推理ですが、次世代へのハンターのホグワーツはどうか?ということではないかと(;^_^A ハンター養成学校ですかね。
 「そのアイデアいいね」というジャレッドに対して理解してないジェンセン。ジャレッドが「ハリーポッターだ」と教えたかな? ハッキリ聴こえない。
 ジャレッドがマクシェを引き合いに出して語ってる内容がわかりませんが、その話の後ジェンセンは、昔からいるcrewだけじゃなく新しいcrewもJ2をboysと称するのが好きだと言ってます。
 
 5:57~質問はEWのカヴァー写真のこと。Babyの上に寝そべったのは本当に気持ち良かったのじゃないか?
 Jar「面白いね」
 Jen「本当に気持ち良いって? そう言ったのかい?」
 Jar「そう聞かれたのは素晴らしい」
 Jen「そりゃ本当に可笑しい。だって彼らが選んだ俺たちがフードで横になってたのは、二人とも背中を投げ出してたポーズだと思うから。フードは―」
 Jar「傾斜してた」
 Jen「そう、傾斜してた、それに素晴らしく手入れもされてた。それで常に良くワックスされてるんだ」
 Jar「オイルたっぷり」
 Jen「だから俺たちじっとしてられない。滑り続けた」
 ジェンセンの実演後、ジャレッドも実演(笑)。
 ジェンセンはベルトをワイパーにひっかけたそうな。
 ワイパーの動きと合わせて動く二人・・・可笑しすぎ(≧▽≦)
 で、その後Magazineを持ってBabyの横で読んでるシーンで「体捩って」と言われたのを実演(笑)
 そしてパイの撮影は、そもそも待ってる他の三人にジェンセンがパイを切り分けるポーズだったらしいのを、「それは俺たちらしくない」、「じゃあらしいのは?」、「Okay、みんな、やるぞ」でああなったようです(笑) ジャレッドがジェンセンの顔に手を伸ばしたのはその再現。
 ちなみにBTSを上げてくれたEWの方が、ジャレッドがテーブル上のパイを遠ざけて置いてああなったと言ってたと思います。
 それで、質問の答えとして「心地よい要素はゼロ」、その後しばらく背中が痛かったとか。
 
 10:02~聞き取れないので想像(おい)の質問はbad dayにどうするかってことかしら?
 ジャレッドは必ずしもbad dayではないけれど、Show本編よりもGagreelをよく見ると言ってます。笑わせてくれると。
 で、二人は常にGagreelはもっと長くあるべきだと言っているそうで、会場から「Yes!」の声。
 ジェンセン曰く、Gagreelは最初の2話で完成する(笑) ジョークですが時間的にはそんなものでしょうか。
 カメラマンはJ2が可笑しなことを始めるとすぐにカメラを回すそうです。それらの中にはたぶん刑務所送りになるものもあるとジャレッド(笑)
 撮影助手が「Gag」と書かれたカチンコを持っていて「今撮ってたのか?」、「何?」ととぼけられたリ。
 ジャレッドがカチンコによって音やセリフを合わせると言う説明をした後、ジェンセンが一度クルーがデジタルのカチンコを使ったと語ってます。
 iPadからのそれは、ジェンセンの上手い口真似によるとシャッター音のようで、カチンコの音をスターターのピストルのように捉えてサムとディーンになる二人には有効じゃなかったんですね。
 ジャレッドがすごく怒り、またそれを聞いたり見たりしたらそのiPadを壊す、と宣言。二度とそれは使われなかったそうです(笑)
 



 Part 2


 えーと、冒頭の質問はsummaryにないのですが、大学とか次のステップに進む人へのアドバイスは?・・・かな?と推理。
 ジェンセンが語ってることをsummaryのまとめから訳すと、Showにおける兄弟の色々な戦いは皆への激励でもある。何が自分を鼓舞するか、燃料となるものを見つけることだ・・・という感じではないかと思われます。
 
 1:30~このところ毎回Conで出てる「Showが終わることがあったら映画をやることは?」という質問。
 毎度ジェンセンが、もし終わることがあったら映画を考えるという話し合いはしていると語った後、ジャレッドが「この2年以内にShowを見始めた人は?」と訊いて何人かの声が上がり、「もう終わっちゃうの?!」となると(笑)
 続いてジャレッドはEWのinterviewで300話でのゴールに触れたことについて、CWの上層部からメールが来て、「そんなに早くShowが終わるなんて言うんじゃない!」とあったそうな(≧▽≦)
 Jen「いやいやいや、俺はただ次の道しるべを話しただけだ、終着点じゃない。それから350に(つづく)」
 Jar「サムとディーンが語る物語がある限り、Showは続くよ。Supernaturalは決して死なない。おれは5年ごとに映画をやればいいと思う」
 
 3:53~この週の木曜日に誕生日だったという質問者、好きなケーキは?という質問。
 考え込むジャレッドに「どんなケーキでも」とジェンセン(笑)
 で、「Paddy cake?」(というケーキ屋さんのHPがありましたが合ってるか不明)と言った後Jar「beef cake」と( ̄▽ ̄;)
 ジェンセンがひいてますが、beef cakeは一般的なスラングで牛肉ケーキ=男性の肉体美の意味があります(;^_^A
 Jar「墓穴だ、裏目に出た!」、穴掘りするジェンセン(笑)
 会場から「red velvet cake」の声が上がって「ああ、そうだ」と肯定するそれはジャレッドのウエディングケーキだったそうです。
 Jen「それはただホワイトケーキを食紅で色付けしただけだ」
 会場からブーイング、軽くマイクで叩くジャレッド。
 Fan「haterはやめて」
 Jen「haterなんてしてないよ! 俺はred velvet cake好きだけど、それはホワイトケーキを装飾しただけだ・・・・・・家に帰った時ワイフに殴られそうだ」(笑)
 
 6:23~質問が聞き取れない(・ω・;)
 けれど、ジャレッドが語ってるのはS3-1で、悪魔らがいる店を張り込んでいるボビーの車に乗り込むシーンのこと。
 ディーンとボビーが前の席にいて、サムは兄のシートを倒して強引に乗り込んでましたね。
 その後部席に乗り込むのに、でかいジャレッドは苦労したのを実演。
 しかし当時監督していた故キム・マナーズ(ジャレッドはキム氏をasshollだと言いつつちゃんとR.I.Pと追悼してます(笑))が「パダレッキ、君は悪魔を追ってるんだ、飛び乗れ」と指示。
 で、ジェンセンが話に入って説明してますが、何度かジャレッドの髪を直していたヘアメイクのジーニー嬢が、ジャレッドの頭皮が髪付きで剥がれてるのに気が付いたΣ(・ω・ノ)ノ
 何度かtakeしてるうちにぶつけて剥がれてたんですねー、痛んだろうに。
 で、それを小道具のロビンさんが後で本当に使った・・・らしい( ̄▽ ̄;) クロスロードデーモンと言ってるから呼び出しのスペルアイテムにでもしたのかしら?
 
 10:20~お互いにやりとりした一番変なメールは?という質問。
 そんなの話せないと二人(笑)
 ジャレッドが「昨日の」と言って笑ってますが。
 Jen「君ら失望しないだろう。時に俺たちはまだboysなんだ」
 Jar「あえて言うなら・・・」
 Jen「気を付けろ」
 Jar「すごいのがあったんだ・・・言えない」(笑)
 Jen「俺たちはいつも言ってるジョークで、もし俺たちやミーシャとの間の会話をランダムに録音されたら、俺たち仕事や家族や友人を失って、たぶん刑務所に行く」←(笑)
 ここでジャレッドがメールから思い出した話。
 ジェンセンから「ヘイ、残りの歯が抜けた」とメールが来たと。
 それはジェンセンが疲れて、ジャレッドに叩いてくれと言ったんですね。気合い入れるためかな?
 軽くパチンとする意味だったのに、ジャレッドが考えなしに思いっきりはたいてしまい、ジェンセン曰くそれは掌底によるパンチになっちゃったようで歯の一部が欠けたそうです(・ω・;)
 で、残りの歯が抜けたというメールになったわけですね( ̄▽ ̄;)
 普通奥歯4本だろ? 俺のは3本だ・・・ということで、抜けたままにしてるんだわ。
 ジャレッドがfight club momentと言ってるし、summary上げてくれた方が関連として数年前ホテルでのレスリング話を示しているので、恐らくS8撮影時にジェンセンがおでこ擦りむき、ミーシャが腕をひねったあのあたりのことではないかな?
 


 
 Part 3


 Part2の最後の方での質問の続き、S11Boxも上陸したから白文字にせず書きますが、S11でディーンがロウィ―ナの発音を真似るシーンがありまして、それについてのことのようです。
 ジェンセンは、違ったアクセントを身近で聞いていればすぐに真似ることができるそうな。
 でも、ダニールはまた別な話・・・というとジャレッド「(発音が)酷いよ」と(笑)
 二人で実演。
 ジャレッドが「ダニール、アイルランドは?」、「南アフリカ?」(たぶん)、「テキサス訛り」と訊いて・・・ダニールを演じるジェンセンの実演では全部同じに聴こえますね(ノ▽≦)
 最後にインデアン?で何を言ってるか全くわからないダニールを演じて、GoldPanel終了です。
 




 今回もIMAliveのバナーshot出てます