わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

Cafe MUJI

2010-04-26 23:30:00 | 無印良品

Cafe MUJI

先日、無印良品のホームページをチェックをしたら
巣鴨に無印良品がオープンとの情報発見。

しかもCafe MUJIあり。

気になる~

・・・で、行ってきました



アトレヴィの無印良品は
「MUJI com 」
店舗はそれほど広くない。

MUJI com よりも、カフェの方が広めのつくり。

 



奥の方が、カフェっぽい感じです
(お客さんいたので写真は撮れず・・・)

有楽町店の広すぎるカフェエリアよりも
こじんまりしてるカフェの方が周りを気にせずいいかも。

 



春野菜のグリーンキッシュのセット。

 

キッシュ・サラダ・スープ付きをセレクト。

 



ネットでデザート割引があったので
えんどう豆のチーズケーキも一緒に注文。
あとお茶もね

キッシュとチーズケーキがなんだか同じに見え、
両方豆っぽい味でした。

私はやっぱり、普通のチーズケーキが好き・・・

ヘルシー志向の方にはオススメです。

でも私はヘルシー人間にはなれないようです・・・


実は、巣鴨駅は、通勤定期券の範囲内。
なのに一度も立ち寄ることがなかった巣鴨駅。

誰にも会いたくなく、ちょっと、息抜きしたくなる時がある。
会社の近くや家の近くではない場所がいい。
そんなときに、知らない駅での途中下車。
新鮮でいいですね~

 

★空豆のチーズケーキの割引は4月30日まで

 

 
息抜きしたくなりますよね~
同感してくれた方、
無印良品のファンの方、

 

よろしければ、応援クリックをお願いします

 

これをクリック

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの小部屋 | トップ | わが家のグリーン 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (カトリーヌ)
2010-04-27 00:02:22
誰にも会いたくないけど
どこかに行きたい~
という気持ちわかります!途中下車しそうでしないです~
やってみよう♪
返信する
カトリーヌさんへ (きなこ豆)
2010-04-27 23:10:19
コメントありがとうございます。
普段はなるべく早く帰りたいので
なかなか寄り道しませんが
余裕のあるときには
たまにはいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無印良品」カテゴリの最新記事