わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

期限切れのものを捨てる

2015-11-22 21:00:00 | 捨てる・掃除

ただいま年末に向け、チマチマ掃除中のきなこ豆です。

今日捨てたもの。

 食料品の見直しは、定期的にやってるつもりでしたが、

奥の方からでてきた。

非常用で買っておいたものとか、

時間のない時に使おうと思って買い置きしていたもの。

 そういうのって意外と使わないのね・・・

2013年でもすごいけど、

2007年期限まであるーーー!

 

さすがに、買い置きをするクセを直そうと、

心に誓うきなこ豆でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIKZINカフェで | トップ | 今日捨てたもの 電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

捨てる・掃除」カテゴリの最新記事