わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

LIVE IN 東京 幕張行ってきました。2015年11月28,29日

2015-11-30 20:00:00 | チャングンソク 他有名人

LIVE IN 

11月28.29日の両日参加しました!

 

グンちゃん出演作のOJTを歌うことが
わかっていたので、
今回の参加は
数日前から、楽しみを通り越し、緊張していた私。

私にとって、美男ですね のテギョンは、救世主でした。

2010年の夏にみたテギョンには目もくれず数回見て終わりましたが
2011年4月末に見たテギョンには恋に落ちました。
ちょうど震災後、楽しむことに罪悪感を覚え
仕事以外ほとんど外出をせず、家に閉じこもり
仲の良い友人とさえ出かけることが出来なかった私。
そんな私を会社の先輩がむりやり連れ出してくれたのが新大久保。
そこでチャングンソク推しと美男ですね推しをされた。
そのとき、気になっていたなぞの美青年「ソウルマッコリ」の人と、
前年見た美男ですねの
アイラインの人が初めて一致した瞬間でした。

そのあとに見始めたドラマでしたが
あんなにも、キュンとさせられたのは私の人生で初めてでした。
テギョンの笑顔に、自分も笑顔になったり
ほとんど何も知らないその俳優にすっかり恋に落ちてました。

はじめは先輩と参加していたイベントでしたが
一人参加も多くなり、
そのうちにうなぎさんの友達や後輩もでき
毎日楽しくすごすことが出来るようになりました。

あの時、美男ですねのテギョンに出会ってなかったら
何を楽しみに生きることが出来たんだろうと思う。

そんなテギョンに再来を期待して参加した幕張でした。

スクリーンに美男ですねを流してくれて
時の流れを感じながらも
キュンキュンした思いを思い出しながら・・・

 

 11月28日
@jksjapan , @treeJ_company ツイより

LIVE IN ソウルから始まり、上海、大阪・・・最後の東京まで来ました。
今日は東京初日!皆さん楽しんでくださいね~

 

痩せた??痩せたね~

と思っていたら

本人も痩せてうれしいのか、ダイエット話をしてました。

まるで女子

でも食べて筋肉もつけてね~

11月28日
@jksjapan , @treeJ_company ツイより

LIVE IN 東京、初日公演が終わりました。
皆さんお疲れ様でした。

 

 LIVE グッズのTシャツをリメイクしたらしいステキ

 11月29日
@jksjapan , @treeJ_company ツイより

LIVE IN 東京 最終公演、間もなく始まります。

 11月29日
@jksjapan , @treeJ_company ツイより

LIVE IN 東京。無時に終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



28日にグッズは何も買わなかった。

でも

うな友が買ったサーモスと、
グンちゃんの着ていたTシャツがほしくて翌日購入~

2つ買ったらポスターもらえました

カレンダーになってて7~12月。

大阪は1~6月のカレンダーポスターだったようです。

 

来年は、自分のやりたいことをしたいと言った。

それを聞いて、

好きになった頃の自分の思いを思い出した。


グンちゃんの笑顔が好きなんだ。
やりたいことに挑戦する、そんな気持ちが好きなんだ。
イヤな時はイヤな顔をする正直なところが好きなんだ。

グンちゃんが幸せなら、うなぎは幸せなんだ。

そして、応援することで自分が救われた。

ありがとう

 

なんかLIVE内容全然書いてないですね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 漫画を処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事