わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ZIKZIN Cafe バースデーデザートをいただく

2015-04-24 12:15:50 | グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本

ZIKZINカフェでバースデーデザートの予約をできることを知り

4月生まれのうな友さんと行ってきました。

うな友さんの好きなマイプレシャスの曲とともに

運ばれてきました!

感動~

 バックに写ってる花束は私からのプレゼント 

こちらは、バースデーに関係のない私のデザート。

デコレーションの有無でかなり雰囲気違います。

飲み物を注文するともらえるコースターです。


この日は3人での参加。

次は8月生まれのうな友さんと来ようと誓い合った3人でした。

 

 

バースデーデザートの申込み方法等の詳細は以下のとおりです。


Birthday/誕生日対応デザートは以下の商品となります。

■ホットクフライドパンケーキ 870円
■チョコレートのテリーヌとプラリネのムース 870円
■季節のミルフィーユ 970円

<Birthdayデザート予約方法>
・予約日時と人数
・代表者様のお名前と電話番号
・お誕生日の方のお名前
・デザート選択
・曲のリクエスト(1曲のみ)

※1 誕生日デザート予約は予約当月のみ承っております。(例:基本的に1月は1月生まれの方のみ)
※2 予約は1週間先まで予約可能となっております
※3 ご指定の曲がない場合も御座います
※4 デザインはご指定は出来ません
※5 前日までに予約のお客様に限ります
※6 当日ご依頼のお客様にはBirthdayチョコレートプレート(既存品)でデザート提供させて頂いております。

■御予約は1週間先まで承っております
http://zikzincafe.com/archives/520
■Birthday/誕生日デザートの御予約について
http://zikzincafe.com/archives/1293

 

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

人気ブログランキング   にほんブログ村   

参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

2015年5月9.10日アリーナツアー 神戸ワールド記念ホール

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えついでに | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子)
2015-05-16 20:34:27
お~、もう一ヶ月前か~。ほんとにありがとね~。感動のバースデーでした!!
返信する
また是非行きましょう (きなこ豆)
2015-06-02 11:29:11
出会いに感謝です!
また是非行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本」カテゴリの最新記事