わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ときラブファンミに参加しました 2015年12月2日

2015-12-06 11:00:00 | チャングンソク 他有名人

2015年の日本でのグンちゃんイベントは「ときラブファンミ」で締めくくり。

念願かなって行ってきました!

思えば2015年幕開けのイベントはことごとくハズレでした。
第1回ときラブファンミ
FC公式ファンミ
GIFT


FCのファンミは本当にショックでした。
FC加入後初の日本ファンミ。
だからこそ行きたかった・・・
当選者が少ないのはわかっていたけど、へこみみました。

そのファンミの参加はできないものの会場に行き
凍える寒さの中出待ちをし、幸いグンちゃんの笑顔を見る事は出来たけど
参加できなかった虚しさに心にポッカリ穴が開いたようでした。

そして、今回のときラブファンミもいつも以上に頑張ったのに
一次、二次とも許可されず、また虚しさがこみ上げて・・・

でもそんな時に落選者からの復活戦?!
で当選することができました~


席は3Fバルコニーでしたが、敗者復活戦からの参加なので贅沢は言いません。

ときラブとは、携帯スマホゲームの「ときめきラブストーリー」の
抽選に当たった方が、ファンミに参加できるイベントです。


参加申込み条件は、
そのゲームのイベントを8回クリアするとか
ガチャをして抽選券をゲットするとか、
課金なくては参加できない、お金をかけた方が、抽選権利を得る。
そして
その努力のかいあってゲットできる招待券です。

 

ファンミは

冒頭から、ときラブらしい始まり
スマホで見慣れた画面がスクリーンに現れ
内容は文字を読んでいく、ときラブならではのストーリー。

そして、私たちはグンちゃんのお部屋へに招待されて

グンちゃん登場!

第一印象 やせた!
     明日がスッまっすぐ長くスッキリ!
    
幕張からまだ3日目なのにあきらかにやせたように見える。
いや、やせた。
最初は赤のチェックのスーツでしたが、
途中ジャケットを脱いだのですが、
ズボンのお腹のあたり、ぽにょってない。
白のワイシャツが、スッとズボンに入っている。

髪の毛も数日前の幕張よりきまっている。

スタイリストさんがいいに違いない。

いや、ときラブのスタイリストさんはあまりイケてない。
(ストーリー衣装がダメダメな時多い)

それがシュッとして
グンちゃんの細い足首が際立っている。

YUMIさんも気がついて
「靴下はいてないんですね」とつっこんでました。
「はいてる、はいてる」と
靴ぬいで、見せてくれました。

足をブラブラしてると、靴底のピンクがバルコニー3階席まで見えました。
もしかしてあれは?と思ったら、やはりルブタンだったようです

スタイリストさん素敵セレクトです!

ファンミって何?
何をするの?
グンソクさんが何でもやってくれますよ~

もちろん全員ではないので、選ばれた者だけが味わえる夢の時間です。

サイン、ハグ、ツーショット写真が夢の私にとって
夢が叶うかもしれないチャンスです。
先にお伝えします。結果はかないませんでした。

●主な内容

1、あごクイ 

 あごに手を添え、キスするような感じで顔をよせる


  2、ねじポケ 

 手つなぎしながらコートのジャケットのポッケに手をいれる

3、バックハグ 

バックハグしながらのツーショット


4、グンちゃんとケーキ作り

 グンちゃんが前からエプロンをつける。いちご切り


5グンちゃんとケーキ作り 

グンちゃんが前からエプロンをつける。ホイップをのせる


6グンちゃんとケーキ作り 

グンちゃんが前からエプロンをつける。泡立てる

1-6はどれもツーショット写真付き。
どれももだえ死にそうでしたが、
私的に一番
ドキドキしたのはエプロン付けでした。

7、グンちゃんのアルバム

子供の頃の写真やお気に入りの写真など
スクリーンで紹介。
写真は見つけた3枚のみのせますね~


8、 4曲うたってくれました。

9、プレゼント

ZIKZINのエプロン・なべつかみ

キャンドル

DVD

などなど

ただしプレゼントは、グンちゃんから直接ではなく
アイアのスタッフさんからの手渡し。 

10、サイン入りのボール投げ

何個も投げてくれましたが
さすがに私にいる3Fには届かず。

 

●萌えポイント情報

1.エプロンを前から
  
2.手で足をカキカキ、足をブラブラ。

  ステージのソファに座りながらのトーク中
  足を組みながら、手で太ももあたりをカキカキしたり
  足をブラブラしたり。
  緊張してるのか?手持ちぶさたなのかな?
  かわいかったです。

3.ソファに横たわる

  座りながらのトークでしたが
  後ろのスクリーンをみるのに、頭を後ろにしても見にくいため、
足を伸ばして横たわってました。

  その足がすごく長くまっすぐで、足首が細さも際だってました。
  
   やせて、衣装が違うだけで、こんなにも見た目が変わるのとビックリです。

 


直接体験はできなくても

妄想ゲームのときラブらしく、

自分だったらと想像しながら

夢のような2時間を過ごすことができました。

もしかしたら、この2時間で全ての夢が叶ったかもしれない。

だけど、叶ったら目標なくなっちゃう。

いつか叶う日を夢みて、ずっとファンでいよう!と誓ったファンミでした。

そして課金が大変だ~なんて思いながらも
今やっているイベントストーリーのアンドロイド編、市長編ともいい話で
とくにアンドロイドは涙しちゃいました。
そんな素敵なときラブのアイアさんに感謝です。

どうもありがとうございました。

時間があったので東京ドームシティのイルミネーションをパチリ

 

 


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画を処分 | トップ | 今日捨てたもの フライパン等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事