わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

プレゼント&ラッピング

2015-05-28 17:20:00 | チャングンソク 他有名人

                                                                                                                                                              ID:qee4tu

韓国で行われるグンちゃんのファンミーティングに参加予定です。

その時持っていくプレゼントを買いました。

 

買ったプレゼンは、なんと

「ふんどし」

「日本っぽい」

という理由と受け狙い

ハンズで買ったので、なんて味気ないラッピング。

ちょっとアレンジをしようと

ダイソーで色々と購入しました。

メッセージカードも添えて。

リボンにはお花も加えてみました。

味気ないプレゼントが豪華に見える・・・?

 

 

プレゼントは手渡しとはいきませんが、

受付してくれるだけで十分嬉しい。

身に着けたかどうかわからないのが難点のプレゼントですが

買ってる時のドキドキ。

ラッピングの際のワクワク。

そんな気分を味わうだけで、とても楽しい

 

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

人気ブログランキング   にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« salutでお買いもの | トップ | ロッテファンミに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに~‥w (めぐりん)
2015-05-31 07:51:58
まじで買ったのね^^;

スタッフさんでも開けてくれたら、目に留まると思んだけどーヽ(´o`;

ちょい装着姿想像中‥w
Re:ほんとに~‥w (kinakomame_2009)
2015-06-02 11:24:29
想像するのも楽しいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事