わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

2015年5月30日ロッテファンミに参加しました

2015-06-05 16:40:22 | チャングンソク 他有名人

日本旅行で5月29日~31日の2泊3日の旅で、

30日にグンちゃんのファンミーティングに参加しました。

  • 1. 本ツアーだけのスペシャルファンミーティング!
  • 2. 'チャン・グンソクさん'のスペシャルトークショー!(ゲーム&抽選によるプレゼント贈呈・人数未定)
  • 3. 'チャン・グンソクさん'と一緒にゲームのお楽しみ!優勝したチームは'チャン・グンソクさん'とハイタッチ!
    さらに!個別ゲームの優勝者の方には'チャン・グンソクさん'と一緒に1対1での記念写真撮影1枚付(人数未定)!
  • 4. 'チャン・グンソクさん'の愛蔵品を抽選でプレゼント(6名)!※広告撮影の際に着用した衣装あり!
  • 5. 'チャン・グンソクさん'のスペシャルミニライブ(バンド演奏)(6曲)鑑賞!
  • 6. 'チャン・グンソクさん'と一緒に団体記念写真撮影(人数未定)1人1枚付!
    (今回のファンミーティングではチャン・グンソクアーティストと団体写真を撮影するなど、ソウルで2015年最高に素敵な思い出を作れる時間をお楽しみいただけます。)
  • 7. 'チャン・グンソクさん'のドラマ資料映像及びミュージックビデオ上映のお楽しみ!
  • 8.ゲームまたは抽選で'チャン・グンソクさん' 直筆サイン入り品を贈呈(10名様)←追加
  • ※上記内容は主催者側の都合で変更が生じる場合がございます。
  • ※このイベントは日本人の方対象のイベントです。日本語でのご案内となります。

 

私にとっては約2年ぶりに参加の韓国でのファンミです。

ゲーム特典はとってもいいけど当ればいいなとは思うけど期待ゼロ。

生グンちゃんと近い距離で会えるがうれしい。

会場はサンミョン大学。

会場に行く道のりの上り坂に、おののきながら到着。

かなり登ってきたのがわかります。

これでもロッテホテルからバスで20分程度の場所です。

ぞくぞくツアーバスが到着してます。

そして座席の抽選。

ドキドキしちゃうなぁ

 

うな友Mりんのくじ運にお任せし、2F席最前列。

ファンミ会場としては

ちょっと遠いけどさいたまアリーナなどに比べれば近い近い

開演時間になると、

ロッテファンミでおなじみの司会キム・テイさんの「せいの」ので

「グンちゃーーーーん」 との声援とともにグンちゃん登場!

もう割れんばかりの声!

もちろん私も

しばらく、キム・テイさんとグンちゃんのやりとりを聞き、

これが、うなぎ心よくわかっている質問で

個人的にはユミさんよりもグンちゃんを引き出していると思う。

話の内容は・・・すぐにブログにしなかったせいで

武道館の記憶に上書きされ、ちょっと記憶曖昧

 

あ、漢江によくいくって。

電話をするとケータリングで持ってきてくるって。

韓国のおススメスポットはTree J。でも僕は行かないよって。

。。。といいつつ、屋上でバーベキューしてるって言ってしまい

キムテイさんに「いるんじゃないんですか」とつっこまれてました。

 

で、話が終わり、抽選会!

・ロッテで着た衣装

・お茶セット&サイン

・タオル

・クッション

・札幌で買ったモノクロームのアルバム 10名

 

・・・そして○×クイズでは、1問目で撃沈。

ちなみに以下の問題でした。

1.グンちゃんは昨日1時に寝た→○ 
2.
昨日呑んだけど今日の朝は自分でご飯を作って食べた→×

3.モノクロームの中で1番好きな曲は? 
  『モノクロは全ていいから~ってことで飛ばす(笑)
4.一番最近買ったものはサングラスである。→×
 .5最近携帯に登録した番号は女性である→×
6.最近一番恥ずかしかったのはステージで壁ドンをした時である→○ 
7.5秒以内にホールツアーの会場を言える→○

会場名5秒以内みごと。すごい早口でした。

抽選とクイズで人数は正確な人数はわかりませんが、おそらく25名ほど選ばれてました。

だけどこれが。。。1Fばかり。しかもBばかり。

抽選は2Fは2名のみでした。

呼ばれた番号のうなぎさんは、

グンちゃんに気持ちを伝え、そしてハグとプレゼント。

場合によっては握手も・・・

1Fの感動の雄叫び声を2Fでは静かに眺めているのみでした。

 

撃沈の中いよいよチーム対戦ゲーム。

風船を膨らませるのが早い&大きいチームが優勝。

あれ?早い&大きいだったか?

早いまたは大きいだったか?

いまいちよくわからないまま膨らませ・・・

みごと2Fチームが優勝~しました~!

ご褒美は…

チーム全員グンちゃんとハイタッチ!

選ばれたときは今までの人生で一番キャーキャー言ったかも。

周りの知らないうなぎさんとも手を握りあっちゃいました。

 

2Fを選んでくれたグンちゃんに感謝です。

きっとあまりに2Fがプレゼントが当たらないので

グンちゃんの配慮だったのでは思います。

優しいね

 

で。。。実際のハイタッチ。

実は釜山のファンミの時にもハイタッチを経験してるので

今度こそ、話しかけよう!目を見てもらおう!とか思いながら

やはり目の前にすると頭真っ白。

実は、スクリーン越しで見たグンちゃんの肌が汚かったんです。

どうしたのって?ってくらい。

・・・が、目の前のグンちゃんめちゃくちゃキレイ!!

スクリーンは信用できない!!

つるつる、オーラありありのグンちゃんに

頭真っ白。

私のうな友さんの番で「おめでとう」と言っているのを見て

さらに頭真っ白で・・・

 

で、また目は合わなかった気がする・・・

だけど右の手のひら半分に、グンちゃんの手が触れました~!

 

ロッテのファンミは最後なので、
このハイタッチは私にとって最後のハイタッチです。

最後にいい思い出になりました。

 

そして、6曲?ほどの歌のコーナーがありました。

ちょっと声がでてないのが気になりましたが

そういうことはグンちゃんよくあるので気にしない。

1.淡い雪のように 
2.夜明け前
3.In my dream 
4.My Precious 
5.ひだまり 
6.Turn Off
 

歌が終わりいよいよ、40名ごとにグンちゃんとの集合写真!!

1番に撮ることになっていたので

私たちもグンちゃんもぎこちない写真になっちゃいました。

集合写真は全員の顔かくし作業が大変なので今回は載せません。

代わりに2012年の釜山ファンミの集合写真はコチラで紹介してます。

釜山では4列の集合写真でしたが、今回は2列でした。

グンちゃんの横顔麗しかったです!

 

 ロッテからのお土産

・メモ&付箋&ペンのセット

・カードとシール

(左下のミラーはファンミではなく、ロッテホテル特典)

 

今回私は3人での参加でしたが、
誰か一人がハグやプレゼントをもらうより
3人みんなでハイタッチができて喜びみんなで共有できてよかった 

 

ステキな時間、思い出をありがとう!

 

一緒に旅をともにしたM子さん、Mりん、ありがとう!!

一緒に来られなかったMりんさん(あ、同じMりんだ)もいつもありがとう~

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

人気ブログランキング   にほんブログ村   

参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 

 行ってる途中でMERSが騒がれはじめ、今では大変なことになってます。

時期がずれたら参加できなかったかもと思うと行けてよかったです。 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテファンミに行ってきま... | トップ | 韓国旅行・チャングンソク足... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり夢のまた夢~ヽ(´o`; (めぐりん)
2015-06-09 22:08:10
なんど聞いても羨ましいわ~ヽ(´o`;
グンちゃんと手が触れるなんて、夢でもなーい>_<

でもこれからの余生、ずーっとそれを夢見て生きていくわ‥w

で、あの魚介類鍋は、あのまま食べるの?辛い味?
完食できるものー?
返信する
Unknown (M子)
2015-06-12 18:19:02
こちらこそありがと~。

おめでとう、とニコっと笑かけられ、頭真っ白。
ハイタッチの後、なぜか一目散に舞台を走り去った私であった。
返信する
めぐりん (きなこ豆)
2015-06-14 18:24:28
めぐりんと行った江原道のファンミも
夕飯・ファンミ・朝食と3回も会えたよね!!
今思えば夢のようなファンミだった。
なのに早く部屋に戻るなんて~(笑)
ハイタッチやサイン会など

いつかまたそんなファンミやってほしいね!
返信する
M子様 (きなこ豆)
2015-06-14 18:26:25
直接言われてない私でも頭真っ白でした(笑)

いつかまたこんなファンミがあれば
また行きましょう~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事