わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

愛用腕時計 1000円以下のチプカシ

2015-09-13 17:30:00 | 愛用品

 

普段使いのシンプルなのがひとつ欲しいと思っていた時に

見つけたカシオのチープな腕時計。

(メンズですが、女性でもOK)

以前から量販店の店頭では、箱ごとつるされていて

欲しいなと気になりつつも、

そのチープな販売方法に躊躇していた物。

だけど、

こじゃれた雑貨屋さんできちんとケースに入れられているのを見て

買うことを決意。

もちろん、価格は安い量販店さんで。

ちなみに私はビックカメラで934円で購入


 

愛用中はこの3つ。

左から、グッチ・カシオ・バーバリー。

シンプルで見やすい針が好きな私。

カシオが1番見やすくシンプルで、

この値段で生活防水機能あり。

この3つがあれば、

どんなTPOにも合わせられる。

普段は、カシオが1番しっくりくる。

 

そして買ってから知った  

チプカシ

 どうやら巷でチープなカシオの時計が流行っているらしい。

かわいいもんね。

子供のおこづかいでも買えるチプカシ。

実際高校生の頃にも、デジタルのチプカシを愛用してました。(●●年も前)

大人の方には懐かしいチプカシ。

是非2つ目の腕時計にいかがでしょう

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch
Delete
CASIO(カシオ)

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダードアナログウォッチ ブラック×ゴールド 海外モデル 国内メーカー保証付き MQ-24-1B2LJF
CASIO(カシオ)
CASIO(カシオ)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« russet の化粧ポーチ | トップ | 銀座の天龍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チプカシ (ハル)
2015-09-13 21:53:49
ごぶさたしてます。
久しぶりにコメします。
私もチプカシ気になってました。
1000円以下で買えるのは知らなかったので
是非買いたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛用品」カテゴリの最新記事