KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなサンタ

2010-10-29 | 日記
おととい発注して、昨日届いたもの。











開けた瞬間、「うわっ、おっきいな」と思ったけど、

ぷかぷかしてるのは胴周りだけで、胸回りはちょうどいいみたい

コートだから、ざっくり着る感じなのかな。











すごく気に入ったみたいです、ヨカッタ











気分はもうクリスマス~











今年のクリスマスは、きっと楽しいことが待ってるよ




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2010-10-29 21:00:19
おー、久々のふにゃふにゃ字ね^^
♪じんぐるべ~る♪がとてもオンチな気がするのは、
私だけ!?

サンタコートはとってもお似合いで可愛いよ、きなちゃん
可愛らしいサンタちゃんたちに囲まれて
今年はしあわせ~なクリスマスなのね~
たのちみね

ウチのコはね~、首から上がサンタ&トナカイなの(被り物とも言う
首から下がゴルのままなのは、ご愛嬌よん

返信する
Unknown (はなちいまま)
2010-10-29 22:17:38
きなこちゃんとってもかわいいよ
うちにもいい子が2人いるから、プレゼントはこんでやってね

きなこちゃんの表情、いいですね
はなちゃんもレインコートきると、この顔になります
返信する
Unknown (bowwow)
2010-10-29 23:16:17
サンタバージョンのきなこちゃん
と~~ってもキュートです!!

幸せいっぱい、マークいっぱいのきなママさんが
目を細めながらきなこちゃんの写真を撮りまくってる
楽しそうな姿が目に浮かんじゃいました。

こんな可愛いサンタさんが訪問してきたら
プレゼントをもらうのではなく
逆にプレゼントをあげたくなっちゃいますね。
返信する
Unknown (らぶまま)
2010-10-30 17:11:39
真っ赤なサンタ服がとってもお似合いっ!
きゃわゆいね~
やっぱり白い子は赤が似合います。

手書き文字がいつもより
きなちゃんが本当にしゃべっている雰囲気です
らぶはいい子にしているので、
(ちっこ違反は見逃してぇ)
ぜひ我が家にもプレゼントを運んでください
よろしこちゃ~ん
返信する
Unknown (bonmaman)
2010-10-31 17:20:41
shecoさんがオンチと感じたじんぐるべ~る(笑)
私はさらに低音なイメージです(笑)
低くオンチなじんぐるべ~る♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

クリスマスはサンタ服を着て笑顔になれますように~

ぶうちゃんときなママはトナカイになるのですよね!?
そしてきなを運ぶのですよね!?
返信する
Unknown (モンタ)
2010-10-31 17:36:14
きなサンタ可愛い~~
こんな可愛いサンタなら寝た振りして
絶対見てみたい。
もっともっと大きなリュックも必要ね
リュウメルはまだ何も持っておらず・・
若干焦り気味のモンタです。
ぜひ低い声のおんちなジングルベル聞かせてほしい

返信する
Unknown (きなママ)
2010-10-31 22:11:31
shecoさん

おんちの指摘にドキッとしてしまいました
私のことではないですね
え、墓穴?

いろんなバージョンのが集まりそうですね
私のイメージでは、がバディで、
がティファちゃんですが、合ってますか?
あえて逆にするのも面白いかも

運動会も終わったし(参加してないけど)
気持ちを切り替えて気分盛り上げましょう~


はなちいままさん

そうね、そうね(笑)
カッパを着せた時も、このドヨヨ~ンとした顔しますよね!

もちろん、とってもいい子なはなちいちゃんにも
プレゼント運びますよ
そろそろ出発したほうがいいかな


bowwowさん

サンタきなこ、いつになくじっとして写真撮りやすかったです(固まってたともいう

クリスマス当日だけじゃ、もったいないので、
ちょいちょい着せたい気持ちですが、
お散歩は勇気ないな~

こないだ、お散歩中に、子供会のハロウィン仮装行列に出くわしました。
運悪く、近所の小学生が参加していて、「きなこー!」と叫ぶ声。
きなこ、おばけの大群に後ずさりしてました。

あ、話がそれました
プレゼント、交換こですね
返信する
Unknown (きなママ)
2010-10-31 22:25:28
らぶままさん

着せる前から8割9割、似合うだろうとふんでました。
やっぱり、恐ろしい程似合っちゃいました

白系ちゃんは、みんな同じくだと思いますが、
を着こなせるのはらぶちゃんだけです

今年の頃には、らぶちゃん、
動くおもちゃにご対面かな


bonmamanさん

あ~ん、さすがmaman!
そう、(オンチで)低音。
お経を読むイメージのジングルベルです

私と
で、四つん這いできなを運ぶ?
望むところだ
へらへら笑いながら「バカ飼い主で~す」で完璧


モンタさん

そんな、のんびり屋さんをけしかける意味でも、
早速きなサンタお披露目です
メルティーはキュートにきめて欲しいけど、
ほえ~には是非狙ってほしい!
もちろん、ウケ狙い

薄目を開けてを目撃したいのね。
だいじょうぶ!
おそらく、眠るモンちゃんに馬乗りになってベロベロしますから
返信する

post a comment