KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ハロウィンだけど

2010-10-31 | 日記
世間はハロウィン。

お飾りのミニカボチャに、虫(小さな)が付いてるのを見つけて恐れおののいた私は、

ハロウィンを待たずして、カボチャごとポイッしてしまったので(虫の付いてないのも含めて)、

我が家からハロウィンの気配は早々に消えてなくなりました















だからってわけじゃないけど、お庭のみかんがいい色です。

グリーンとオレンジのグラデーションが、カボチャに見えなくもない





きなこは、みかんは、あんまり好きじゃないです。















ママの食べかけを盗人しました















だから~






















そうなんだからね


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーロのおとん)
2010-11-01 07:37:35
きなこちゃん、柑橘系はNGなんですね。
食い意地のはっているカーロは何でもOK。
最近おとんのミカンをガン見しています。
そういえばうちはもとからハロウィングッズ、
何もありませんでした。

最後の2枚の写真、
きのこちゃんの頭にミカンが載っているみたい。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2010-11-01 10:35:38
何の虫かわかりませんが、ちょっとした虫は全然平気な
私です(決して野生児ではありませんよ

ハロウィングッズがない我が家は、31日は、いつも変わらずな
普通の日でした


きなこちゃんミカンの木をバックの写真
きなこちゃんの頭にミカンが乗ってるみたいで、例えが変?ですが
お正月の、お供え餅みたいって思ってしまいました
めでたい
返信する
Unknown (きなママ)
2010-11-01 15:35:33
カーロのおとんさん

みかん、割に人気フルーツですよね!
きなこも欲しがるんですが、「食べたよ」って顔して、
足元見ると出してるんです
皮がイヤかと思って、薄皮むいたりもするんですが、
飲み込み率は50%位。
その他の食べ物は100%なので、やっぱりあんまりなのかな

頭にみかん
全然気付きませんでした。
実際は、つるりんたまごなのでのりません



ゆきんこさん

なるほど、お供え餅!
可笑し過ぎる~(爆)
真顔なきなこが、ちょっと餅っぽい

ゆきんこさん、虫さんとお友達なんですね
私は、嫌いなもんだから、悪い想像ばかりしてしまって、
きっと、このカボチャの中は虫だらけなんだと思ったら、
迷わずポイッとしてました

返信する

post a comment