KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

2017きなちゃん走り納め

2017-12-28 | 新横浜公園ドッグラン




カメラ目線が苦手だった、らー子さん













撮るの苦労したな~





こっち向いたら、おめめくりっと可愛いよ









はにかみ





女優きな助は、いつだってカメラ直視




今も、猫が言うこと聞くまで


何テイクでもじっとしてるベテラン女優







しっぽ ♪






言うこと聞かないよね~







クリスマスイヴイヴ



今年最後の新横浜公園ドッグラン







かえりたい





積もり積もった写真がひと月分あるので、ごちゃ混ぜでいきます (^^)/










追いつけまい ! のはずが、追いつかれちゃったゴルちゃん


俊足な子なのか、はたまた、きなちゃんが歳なのか・・・






とても楽しそう~








なシュナちゃんと








露骨にそっぽ向く社交性なさ子・・・





ボケ防止、刺激注入も兼ねてますので(笑)







小太りって可愛い





ランで交流した子の年齢を聞くと


たいがいが1歳とかヤング層












9歳なんて子はまず、お目にかからない











滞在時間15分でも


足腰丈夫なうちは通いますよ~










シニア割引ないのかな・・・





また来年 !!











まぶしいのかい ? (笑)








最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2017-12-28 16:21:20
お久しぶりですー
インスタと共に今日はどうかな?今日はどうかな?とブログが更新されるの待ってましたよ

いいですねぇ、きなラーちゃんの親子ショット
どちらもかわいいです
ラーちゃんのハニカミがまたいいですね

そして常にカメラ目線のさすが大女優のきなさん!素晴らしいです

最後のラーちゃんと2ショットのスマイルなんて100点満点です

今回の転勤で再びゴールデンと暮らしたかった夢は残念ながら叶わなかったけど、ひょんなことから鳥さんとの生活を始めたんです。それからずっと、私もきなママさんみたいにいつかブログをしたい!!って思ってて
iPhoneを新しくしたのを機に最近始めましたが、インスタの方が気軽に出来て続けやすいと思いました
けど、インスタの登録が未だにできずきなママさんのインスタを日々楽しみにしているのみです

きなママさん、来年もぜひブログ更新してくださいね
楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ももさんの母)
2017-12-28 23:14:23
お久しぶりのらーさん可愛い(*^^*)
もち きなさんもめいさんも(*^^*)
ずっと心に残ってる宝物は
奪われないし 消えない 大事なもの。
インスタを拝見してそう思いました。

今日 ランで遊んでいたら
チャウチャウ犬が遊びに来ていました(旅行客さん)名前を聞いたら きなこです って。
きなさんを すぐに 思い浮かべました(^^)
きなさん 来年も元気に走ってね。
西の方から応援してます。
ももさんの母より。
返信する
Unknown (mii)
2017-12-29 22:49:58
インスタ見てまたまたコメントさせてもらっちゃいます
どの写真も本当にいい!
ラーちゃん、きな家に来てすっごく
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく幸せだった
きな家に来て、大事にされて、愛される喜び知って、ブログを見てる皆さんからも愛されて
ラーちゃん幸せ者だ
ラーちゃん本当に幸せだったね
って声を大にして言いたいと言うか、言わせてもらっちゃいました
返信する
miiさんへ (きなママ)
2017-12-30 01:06:59
いつも覗いて下さってありがとうございます!
小鳥、飼い始めたとのこと。
私もこどもの頃、文鳥とセキセイインコ飼ってたことあります。
いま、お向かいの独居おぼあちゃんがインコ飼ってて、たまに鳥話します。
この間、その方が、ちょうど玄関開けて入ってくところを見かけまして、
ぴーちゃん、ただいま〜!という声とともに扉が閉まりました。
犬でも猫でも鳥でも、同じだな〜と思いました(笑)
可愛い家族❤️
良かったら、ブログのURL教えてください。
インスタの登録も出来た時には是非知らせて下さいね。
( 私でも出来たから、そんなに難しくないはず! )
返信する
ももさんの母さんへ (きなママ)
2017-12-30 01:13:07
そうですね、心の中のらーちゃんはもう、いなくならない。
心強いお言葉です、ありがとう(ᵔᴥᵔ)
チャウチャウきなちゃん!
きなこって名前、今更ながら多いですね(笑)
でも、どのきなこちゃんも、私きなこよ、な顔で可愛くて、私的には嬉しいのです😂
では、またあちらで ♪
返信する
Unknown (世阿弥)
2017-12-31 12:59:48
 
 最初の写真は 秀逸ですね

 名作です

 私のお気に入りに 仕舞いました

 なにも語らずとも 全ての世界が 表現されてます
返信する
Unknown (mii)
2017-12-31 19:14:08
きなママさんも以前鳥さんを飼っていたんですね
鳥と暮らしてみて驚かされることばかりです。
こんなに感情豊かだったのかと
鳥も本当に可愛いですねお向かいのおばあちゃんが鳥さんに声かけるの、よくわかる
ワンコ達と一緒にいた頃と何ら変わらないです。
相手がワンコでもニャンコでも鳥でも、何でも一緒に暮らすと家族ですね

きなママさん、私のブログ見てくれるんですかぁ〜?ほんとにぃ〜?
恥ずかしいなぁ
URLとかよくわからないのですが
バナンとポムとフィグとの日々
というブログ名でやってます。
もちろん、きなママさんと同じgooブログですまねっこテヘペロ
まぁ、本当に荒削りなブログなんですけど、見れる時があったらどうぞ見てください
きなママさんにみてもらえるなんて照れ臭い限りです
きなママさん、今年もステキなブログありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね
返信する
Unknown (mii)
2018-01-09 23:43:54
きなママさん
あけましておめでとうございます

きなちゃんがめいちゃんにキスされてる!!
嬉しくなさげなきなちゃんだけど
こんな光景を見ると、きなちゃん、猫でもめいちゃんだけには心を許しているですね
いい感じ

前のコメントで
ぁ〜?ってとこ
ぇ〜?の間違いなんです
見直していたにもかかわらずそれに打ち間違いに気付かず投稿してしまっていて
なんて感じの悪い言い方になってしまっていたんだ!!と後悔してました
すみません

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (mii)
2018-02-06 23:47:57
あーっ!私もきなちゃんに駆け寄ってもらいたい

お久しぶりです。
またこちらにコメントしちゃった
返信する
Unknown (すくなひこな)
2018-02-17 12:47:52
コメントいただきましたでしょうか。URLがなかったので間違っていたらすみません。
やっぱり海の近くは暖かそうでいいですね。今朝も凍える手にカメラ持って諏訪湖に降りてきました。
返信する

post a comment