KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなちゃん9さい

2017-08-03 | 日記




本日


無事9歳のお誕生日を迎えた、きなちゃん







あっという間にらーちゃんの歳においついてしまった







年子な親子ですから





ライラ


本当にありがとう








朝ごはんは豪華版










骨付きハンバーグケーキ ( 頂きもの )























ほぐして食べさせました











勝手にマテ解除して











食べ始めるけど











そんなことはどーでもいいんです














ただ元気でそこにいてくれれば



それでいい














多少の我慢とかはあるかもしれないけど(笑)



変わらない毎日を一緒に過ごしてくれれば



それが幸せ

















至らぬ飼い主&同居猫ですが


これからも宜しくお願いします











大好きだよ










最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^^*) (ももさんの母)
2017-08-03 20:29:05
きなさん
9才のお誕生日
おめでとう(*^^*)
そこにいてくれればいい…
私も同感です そばにいてほしい。
いないと困る 最近特に可愛くてたまらんです。
きなさん パパもママもそう思ってるよ。
これからも元気に過ごしてね。
しましま(あっビミョーやった笑)
ももさんも引き続き応援します。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-03 22:33:53
天使なきなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

本当に、元気でたた側にいてくれるそれだけでいいですよね。
ワンコの寿命が自分の寿命と同じだったらいいのに。しかも病気なしで。なんてアホみたいな事を真剣に思ったりもする事があります。アハハ。

きなちゃん、これからもその愛くるしい笑顔で、ぶーちゃんさん、ママさんの側にいてね。
めいちゃんともそれとなく仲良くね♪
☆HAPPYBIRTHDAY☆
返信する
Unknown (miki)
2017-08-03 22:34:55

やべ。またやった。
mikiでした。
返信する
Unknown (bowwow)
2017-08-03 23:27:54
きなこちゃん お誕生日おめでとう!! (^0^)/

もう9歳なんですねぇ...
時間の経つのは早いです。  (^^)

これからもずっと元気で 優しいパパさん&ママさん
そして可愛い妹 (犬ではないけど) のめいちゃんと
毎年笑顔でお誕生日のお祝いを重ねていってくださいね。 (^^)/
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (はる)
2017-08-04 08:22:42
きなちゃん、まだまだこれからですよ。
いつまでもかわいい姿を、楽しみにしています。

愛犬、14歳。
毎日、元気にお散歩してます。
老ゴルを見かけたら、お声かけ下さい。

返信する
おめでとー (ちゃー)
2017-08-04 16:40:34
きなちゃんおたんじょうびおめでとー

きなちゃん9しゃいでしゅかぁ
これからもげんきですごしてねー

きなちゃんだいすきだよー
返信する
おめでとう (あおき)
2017-08-04 19:37:26
きなちゃん、お誕生日おめでとう🎊

なんでもない日常が、一番幸せなんですよね。
いつも笑顔のきなちゃん&めいちゃん大好きよ。

らーちゃん、見守っていてね。
返信する
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠ (さくママ)
2017-08-04 22:47:28
きなちゃんღお誕生日おめでとう🎉

この1年も健康で、穏やかな毎日がおくれますように…✨
パパ、ママのためにも、まだまだ元気でね💕
返信する
おめおめ (あるまま)
2017-08-05 10:29:10
きなちゃん9歳も元気で楽しく過ごそうね♪
また遊んでちょ(´V`)♪
返信する
Unknown (ななママ)
2017-08-05 20:21:41
きなちゃんお誕生日おめでとうございます!
ずっと元気でいてね。
歳を重ねるといとおしさも増してきます。
元気にそこに居てくれるだけでこんなに幸せなんだって益々感じます。
可愛いきなちゃん10歳のお誕生日も元気で迎えてね!
返信する

post a comment