KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ぽかぽか3ぴき

2017-09-28 | 蘆花公園



きなちゃんです










老化で腰が曲がったわけじゃありません




早く下りたいだけ











最近、大きくなったねと言われますけど


もう成長期ではありませんし、


ついたお肉が落ちにくい年頃なんだと思います








と言われないように気を付けます





それでも、走れば









羨望の的 ( ? )



9歳とは思えない走りなの









なは ♪







日課になってる、猫との就寝前の遊び


めいはこれを毎夜楽しみにしているのですが





さぼって早寝してしまった夜







寝室を遠慮がちに覗いていたようです



健気だわ~(涙)







もう暑さぶり返すこともなさそうで


我が家の食卓にも早々おでんが登場しました










茶色で暖をとるめいちゃん











生まれて初めての冬が身も心も温かで良かった







こんなのとか









こんなのとか







食パン顔かわいい !





群れる3ぴきがもう見られないなんて






写真て残酷、悲しくなるけど





こうして記憶が蘇るから、撮っておいて良かったとも思う









みんなで窓の外の雪、見たね。







こんな不定期更新のブログを何度も開いて下さってる方がいると思うと


申し訳ないと思いつつも、更新頻度は上がらず(汗)


少し前から細々と始めたインスタ( eikowtnbで探せます )



きなちゃん家が気になるという稀有な方いらしたら覗いて下さい。



特に目新しいこともないし、猫が幅利かせてるし、


一眼レフには劣る(と思ってる)けど



新鮮な写真をさくさくっと気楽に載せてます。



ブログはきなちゃんが10歳になるまで続けると


もう何年も前から決めていますから


相変わらずの頻度ですが続投します。


ブログだけ覗いて下さってても構いません、感謝です。













最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2017-09-29 16:39:33
今日は更新されてるかなぁ~と、毎日きなちゃんのブログはチェックしてますよ〜
インスタもさっそく見ました!!
が、相変わらずパソコンもiPhoneも使いこなせず、何をどうしていいのかわからずただ写真を見て癒されるだけ
でも、きなちゃんとめいちゃんのカワイイ姿がチョイチョイ見られると思うと嬉しいです
ブログではラーちゃんが出てきてくれるのも嬉しい
3ぴきが一緒に寝てる写真、いいですね
これからもきならーめいちゃんの写真ときなめいちゃんの日常、楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ゆりの母)
2017-09-29 23:13:53
今晩は!
早速インスタフォローさせていただきました
ブログもインスタも楽しみです。
私のインスタにゆりも時々登場しますので、よろしければご覧下さい☆彡
返信する
Unknown (華母から麗母になりました)
2017-10-01 21:00:11
きなちゃん、こんにちは🎵
Instagram始めたと知りましたので、早速、フォローさせていただきました💕
また、投稿を楽しみにしてます😃
返信する
Unknown (あおき)
2017-10-03 21:47:27
こんばんは。
きなちゃんが10歳になるまでといわず、
ゆっくりペースでいいので、期限を決めずに更新して下さったら嬉しいです😆
返信する
Unknown (きなママ)
2017-10-05 12:03:33
miiさん

いいいんです、いいんです、アナログで(笑)
覗きにいって下さってありがとうございます。
こっちはこっちで継続しますから (^_^)/

いつもありがとうございます !

返信する
Unknown (きなママ)
2017-10-05 12:08:26
あおきさん

ありがとうございます(T_T)
10歳という区切りは、悲しい報告で終わらせたくないというのと、
その頃には老犬であろうきなちゃんと
少しでも長い時間向き合いたいと思っての決断です。
まだ考えが揺らぐかもしれませんが、今のところは・・・・


返信する
Unknown (mii)
2017-10-05 15:51:38
すみません!インスタでコメントできないけど、あまりにカワイイしきなママさんの喜びが伝わってきたのでブログでコメントしちゃいます!!
きなちゃんとめいちゃんがソファーで並ぶ姿、カワイイですね
そりゃあ120枚くらい撮っちゃいますよ
いいもん見せてもらいました
返信する
変わらない笑顔 (Green)
2021-12-09 11:48:16
こんにちは。
多分、初めてコメントさせて頂きます。
ボーダーコーリーと暮らす者です。
我が家の先代がまだ元気な頃、良く拝見していました。その後、深海に沈んでいた我が家ですが、周囲のアドバイスで同じ犬種を迎え2年半が過ぎました。
instaやFBをしていましたがワンコが怪我をしてしまい生きがいだったディスクが出来なくなり悲しくてSNSは止めていましたが何気にお気に入りを覗くとこちらのサイトがあり何年振りかに訪問しました。
私の様にこっそりきなちゃんを応援していた人がいることをお伝えしたくてメッセしています。動物に学び動物に寄り添い愛した日々は貴重ですね。
今までありがとうございました。きなちゃん大好きです。
返信する

post a comment