KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

走るか・・・

2017-08-24 | 代々木公園



2週間ぶりの代々木公園










どんより天気











パパママ間を行ったり来たり









健気です



なんか、連れて来られたから仕方なしに走る


という感じもなきにしもあらずで


30分もいないのにわざわざ早朝に来る必要ある?


と思わなくもないけど (^_^;)





足腰元気なうちは、ね








気分転換にもなるし♪







留守番の子





ぶぅちゃんは積極的に仲良くなろうとか


強引になにかしようとかしないので




1年以上経ってもどこかよそよそしいおふたりさん(笑)









抱っこ数秒でもがきだす



まあ、これで猫がパパっ子だったら


きなちゃんのストレス半端ないと思うので良しとしよう







らーちゃんはパパにもママにも懐いてた









最期の日、力が入らずぐったりの状態にもかかわらず


帰宅したぶぅちゃんに撫でられて


もっともっととおねだりしたのが忘れられません。










最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももさんの母)
2017-08-24 23:02:47
らーさんの すき~って言うお顔
きなさんの えへへって言うお顔
どちらも好きです。
かわええです。
らーさんも ママさんの事 忘れませんよ。
今日も暑かった ももさん地方。
いつも行ってるランで、1ヶ月 5000円の
フリーパスを買いました。
今日もせっせと行ってきましたよ。
犬も暑いのか ランでは遊ばず
カフェの中でドタバタしてました。
何回目かな?と
聞けば なんと13回目!ちなみに 一回900円。
今月はお盆休みがあったので多く通えました。
我ながら よくやったと思います(笑)
ラン以外は ぐ~たらでしたけど(笑)
返信する

post a comment