KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなちゃんのホームラン

2017-10-05 | 新横浜公園ドッグラン




10月の第一日曜日



きなちゃん、ホームに帰ってきました









新横浜公園ドッグラン




サマータイムの午後から営業始まって


朝型きな家は遠のいてたので


5月以来のお久しぶり ♪











我が家が行くドッグランの中では


唯一の有料ではありますが



これだけきれいに芝が管理されてれば言うことない











夏の間、散歩もままならなかったけど


これからの季節


たっぷり走ってもらいたい !











犬生初の30キロ台間近まで肥えてしまいましたから (-_-;)




やばいよ、やばいよ~






むちっ





土曜日、きなちゃんの健康チェックに病院行った時


らーちゃんによく似た子を見付けました



口元といい、上目遣いといい、


見れば見る程らーちゃんっぽい






ちなみに犬種はシェパード(笑)






でぶ以外は健康体のひと・・・




育ちとか背景とかがにじみ出るものなのか


共通点を見付ける子は雑種や保護犬とかに多い気がします



同じ犬種でも、血縁でも、


きなちゃんにらーちゃんの面影を感じることはない



それなら、やぎとかの方がまだらーちゃんっぽい(笑)








窓辺で







お外警戒中のめいちゃん







らーちゃんもよく見張ってました










いつの間にお仕事引き継いだんだ(笑)




猫の記憶のスパンは短いっていうから


もう記憶はないかもしれないけれど




私には見えるよ







めいちゃんの中のらーちゃんが。









 

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙腺崩壊 (sakura)
2017-10-05 14:00:54
もぉ…きなちゃんママ…
いつもいつも最後にらーちゃんの写真をアップして…
いつもいつもその写真を見て涙腺崩壊してます(ノ△・。)

らーちゃんの澄んだ眼差しが大好きでした。
純粋で子供みたいにきなちゃんパパ・ママを見つめていた眼差しが大好きでした。
先日「僕のワンダフルライフ」を観てきましたが、らーちゃんの魂は必ずきなちゃん家に戻ってくると感じてます。
ママが感じた雑種とか違う生き物かもしれない。
めいちゃんの中のらーちゃん…愛してる
返信する
Unknown (mii)
2017-10-05 23:11:00
いますよいます!
めいちゃんの中にラーちゃん
絶対いる!!
すっごいグッときちゃいました
返信する
Unknown (mii)
2017-10-08 23:16:50
すみませ〜ん
またまたブログのコメント使わせてもらいます
きなちゃんの動画!?
動くきなちゃん見れると思いきや、まさかの肉声!
きなちゃんの追いつけまい!聞けたそしてまさかの関西弁!
笑ってもーた
めいちゃん、本当に言ってそうですね
返信する
Unknown (きなママ)
2017-10-13 16:59:40
sakuraさん


ワンダフルライフ、あちこちで目にしますね。
見たらきっと、色々考えさせられることあるんでしょうけど、
犬の涙もの・・・だめなんですよね~ (^^;

らーちゃんはとっても頑張ったから来世は人間で
ぐ~たらな私は来世犬になって、らーちゃんに飼ってもらおうと思ってます(笑)


返信する
Unknown (きなママ)
2017-10-13 17:02:54
miiさん


インスタのアカウントないとコメント出来ないんですね~。
こちらで大丈夫ですよ、すぐに読んでますけど、
いかんせん返事が遅いのが本当に申し訳ないです (-_-;)
おしゃべりペット、楽しんで頂けて嬉しいです !
めいの乱入とかも含めて、なかなかのクオリティー( 自分で言うな )で
自作に挑めない一発屋芸人のような心境です(笑)


返信する

post a comment