KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

つるりん

2010-10-28 | 日記
ふと・・・

たまには、パパのデジイチで撮ってみようという気になった。

撮れないわけじゃないんです、ピントも合わせられるし(威張ることじゃない)。

ただ、重いので持つのがめんどくさいだけ











昨日の夜、その白い布団に吐いたね。
(正確には、左側のママの布団。只今洗濯中)

りんごしか出なかったけど。

食べ過ぎだね


別に怒ってないよ

そういうことも見越して、一緒に寝てるし、高いのは買ってないんだから










↓きなこが遊んでるのは、2代目とまちゃん

先代は、あの子がかわいがってくれて成仏しました

形あるもの、いつかは壊れます

とはいえ、あの子が遊びに来る時は、2代目とまちゃんは隠してるから、まだ存在を知られてません












あの子に、もうすぐ、一大事が起きますね。

しっかり者(のうっかり者)だから、きっと大丈夫

きなこも、8日間、毎日応援してるからね!










さっき、かわいいのが届きました。

明日も、パパカメラで撮ってみようかな



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーロのおとん)
2010-10-28 15:53:22
今日のコメントは今さらですが、
きなママさんのきなこちゃんへの
溢れんばかりの愛情を感じました。
食べすぎ、気をつけましょう。

きなこちゃんの初代とまちゃんを
かわいがってくれたお友達の一大事、
実は応援だけでなく
陣中見舞いに行きたいぐらいなのでは?

今日は本当にきなたんぽが欲しい寒さ。
でもカーロはきなこちゃんと違って、
おとなしくカロたんぽにならないからなあ・・。
ご主人が羨ましい。
返信する
Unknown (karu)
2010-10-28 16:55:59
こんにちは

私のシーツの足元は、食後のイクラのお口拭きになってます

きなこ家の素晴らしいカメラ
ご一緒させていただいた涸沼の時にShuが 羨ますィ~視線 を送っていたようです。
旦那様に使い心地を聞きたかったらしいのですが、
話を聞いてしまったら確実に購入へまっしぐらになるのが分かっていたので
耐えたようです。

かわいいもの、楽しみです。
返信する
Unknown (ako)
2010-10-28 20:21:25
つるりんたまごニコのつるりんたまごをよくスリスリチュッチュッする私です

何だろう楽しみぃー
返信する
Unknown (きなママ)
2010-10-29 14:42:07
カーロのおとんさん

愛情が溢れんばかりなのは、おとんさんも一緒ですよ~

ただ、私の愛は粘着質なので濃くみえるだけです

あの子のお役に立てることがあれば何でもしたい気持ちですが、
ご家族いらっしゃるので心配ないでしょう
きなこ、応援に励みます

カロたんぽで温まりたい時は、おとんさんがバリケンに入ればOKです


karuさん

ママのシーツで口を拭うとは、さすがイク様

うちがを語るにはおこがましいにも程があるのですが
「ステップアップで何度も買い直すのイヤだからね!」と私に言われたちゃん、
夜な夜な吟味に吟味を重ねて選んだ&レンズです。
今のところ、買い足しはございません

かわいそうなお父さん


akoさん

ゴルは顔デカ短足が可愛いと思ってる私。

でも、つるりんたまごの小顔ちゃんも悪くないよね!

きなちゃん、ちゃむがりなので買ってもらいました
返信する

post a comment