KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

夏休み1日目

2009-08-14 | 代々木公園
「きょうからなつやすみです♪」



昨日から4日間の夏休み第一弾

午前中にいつもの代々木公園ドッグランに遊びに行きました。

「ほら、お口ゆすぎに行くよ!」


「は~い、ママ」



代々木公園は午前中の方が日が差すので、何度か水飲みに連れて行きながら遊びました。

割に素直についてきます。


「あ~、きもちよかったぁ♪」



1時間ちょっと遊んでランチにGO

明治神宮の辺りまで公園内を抜けて、原宿~。





かわいいもの発見





表参道を通って~、


「ママぁ、なんかかって~~~」



目的地に到着!





またまた~って、ほんとだよ

BVLGARI IL CAFE

テラス席がわんこOKです

「こっちよ」



ここ、実はきなこのおともだち、ななちゃんがお勤めしてるんです

残念ながら今日から、ななちゃんも夏休みですが、いいお席をとっておいてくれました





しかもとってもうれしいサプライズ





「きなこ」の文字はあま~いホワイトチョコ、お水に浮いたまあるいのはビターなチョコ

きなこのお口に入ることはありませんでしたが、パパとママがおいしくいただいちゃいました(笑)

カフェのお隣はチョコレートのお店になっていて、食べるのがもったいないようなチョコレートたちが、まるでジュエリーみたいに並べられてます

ママがパスタのコース、パパは松坂牛のミニバーガーの入ったティーBOX






パパ、足りなくてパスタ追加





そしてデザート

またまたチョコレートのサービスが





きなこといつも一緒にいたいママにとって、こんな素敵な雰囲気をきなこと満喫できるなんて夢のような至福の時です


「ななちゃん、ありがとう!」



きなこはなんにもいい事ないように見えますが、いえいえ、パパとママが幸せだときなこも幸せなんですよ

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2009-08-15 08:45:06
わっ すっごいお洒落な感じです。
いつもの オサレとは桁が違いますね。

きなこはいっつもテーブルの下でお利口だから
桁外れお洒落に行っても恥ずかしくないですね。

我が家はちょいと不安です。

でも憧れます

きなこのお洋服とママのスカートの色が
似たトーンですね。
同じ柄なら ママが面白いのに
返信する
Unknown (モンタ)
2009-08-15 09:25:22
都会のお散歩も素敵ですね~
きなこ&きなママ似合います。
きなこのチョコレートは肉球型に
なっているのね。可愛い~~
きなこ食べられなくて残念。
本当にきなこはどこへ連れていっても
いい子に出来るから
ママも安心していられるね。
代々木公園⇔ブルガリ
きなこ御用達のお散歩コースに決まりね!
羨ましい~~。
返信する
Unknown (らぶまま)
2009-08-15 14:25:42
はじめまして。らぶままと申します。
いろんなお友達のブログでときどききなこちゃんを見ていました。美人さんですね~。
今回は素敵な都会のお散歩で、ブルガリカフェ!うらやましいです。

ところで建築中の新しいお住まいですが、
もしかして(もしかしなくても)SHですよね?
窓の形とムースのシールでわかりました♪
実はらぶ家も築9年のSHなんです。
で、コメントせずにはいられなくなって~。
サイディングもその下地も9年前とは違うものがあるみたいですね。φ(.. )

きなこちゃんの毎日と一緒にお住まいの建築過程も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-08-15 14:47:45
わぁ♪ブルガリカフェだぁ♪♪
すっごくお洒落~
パスタ&デザートもおいしそうです
サプライズチョコも可愛いっ

今日もきなちゃんスマイルに癒されました

↓うん!ゆったりした空気、伝わってきます~
浴衣祭り、とてもいい雰囲気です♪
返信する
Unknown (sheco)
2009-08-15 20:43:56
『もっとオサレなカフェに行く』ってココ~?
これは「オサレ」ではないでしょ
「お洒落」です! それもメチャクチャお洒落
きなこもお着替えしてセレブな感じね

きなこは「ワンコのテーブルマナー」が出来てるから
どこにでも心配ナシにお出掛けできるのでです

オレンジのチョコが美味しそうだわ
床に置かれた水入れはワンコ用?
きなこも食べれるキャロブのチョコだったりして~ 笑
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2009-08-15 22:56:15
わぁ~セレブ~
とってもお洒落ですね♪

都会のお散歩ですね♪
結構な距離歩いてますね♪
でも、ウィンドショッピングしながら、楽しそう~

返信する
Unknown (かーたん)
2009-08-16 00:01:12
すごーいオサレなカフェだね~
いや、オサレじゃなくてセレブよ

とてもランディやかーたんには似合わない気がする
きなこみたいにじっとできないし。
らっちょは豪快にパンの上にべったりバター塗っちゃうようなヤツだし・・・

でも、チョコにはとっても惹かれるわ~

返信する
夏休み満喫だね! (ばんび)
2009-08-16 20:56:49
きなこ一家この夏満喫してるね~
旅行もとっても楽しそうだったし、なにこの都会の休日の過ごし方
めちゃめちゃ羨ましいんですけど~
都会はやっぱ食べ物も違うって感じ。
大きな皿に中身はちょっとだもんね
パパさん足りないわけだ。
きなこチョコもかわゆい
きなこ新居ができたら都会見物がてら遊びに行きたいわぁ~
返信する
Unknown (きなママ)
2009-08-17 12:21:01
ハッチさん

会社帰りにちょっとオサレなお店へ~、がない私は、常にきなこを巻き込みます

案内してくれた店員さんが先に植木を倒してくれたので、気が楽になりました

きなことペアルック、いつか絶対やってみたい


モンタさん

なんと
チョコレートは肉球型だったのですね、今気づいた
すごーい
やっぱり私の頭はがっちがちです(涙)

お盆は都心が空いてていいですよねぇ。
もうちょっと涼しければ、あちこち連れまわしたかったんだけどな


らぶままさん

はじめまして
私もあちこちでお名前はお見かけしておりました

SWHオーナーさんなんですね
うちにはムースくんが2ぴきいます。
クリスマスに飾ってます
お散歩中に、SWHを探すのが結構楽しいんです。
パパは仕事中にも探してるみたいです

こちらこそ、よろしくお願いします。


ももまろんママさん

ブルガリ ホテル&リゾートという部門(?)があるだけあって、リラックスして長居してしまいそうな素敵な空間でした
銀座のブルガリは結婚指輪のお直しに友人に付き合って入った1度きりです

きなこがふてくされた顔してると、ついつい「なに?どうしたの?」とご機嫌伺いしてしまうバカ親
返信する
Unknown (きなママ)
2009-08-17 12:40:00
shecoさん

確かに昼間からシャンパン飲んでる見るからにオシャレな人もいましたが、見た目がオシャレな人限定カフェではないはずなので、臆せず行ってきちゃいました

チョコレート、しっかり甘かったです。
パパが「うめー!」言って食べてました
申し訳ないので、デザートに付いてたマンゴーをきなこに差し上げました


あるみいちゅさん

代々木公園のランから公園内を10分、出てから10分で着いちゃいます。
披露山からめしやっちゃんよりずっと近かったです

秋になったら、もっとあちこち連れまわしちゃおうと思ってます


かーたん

たまにはこんな雰囲気もいいですよ
肩身狭い思いしてまでオサレなことしたいとは全然思いませんが、とってもウェルカムで(チョコにもそう書いてある!)ホッとしました

らっちょのバターの塗り方はとってもチャーミングなので、そのままにさせてあげてください


ばんびさん

そうそう、大きなお皿に決しててんこ盛りにしないとこがポイントですね
きなこが来てから、遠出ばかりだったので、この辺でぷらぷらするのも新鮮です。
都会ツアー、ぜひ待ってます
れんれんはキディーランドかな
返信する

post a comment