金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

麺とび六方@松本市村井

2008-07-23 | ラーメン
汁なし麺(ブタ抜き)

凌駕Veinも二郎系になるのか、と
気にはなりますが、遠い。
8月を待て、ということで。

前回感じたところから、ブタ抜きで。
スープが変わったとか言う話もちらほらと聞きますが、
まぁ、そこら辺含めてインスパイヤでいいんじゃね?とか思ったり。
ブタ抜きの効果は高く、ここでつけ以外を食べたときに感じていた重さが
ほぼ感じられずに軽やかに食べ進められます。
卵黄や揚げネギの効果もばっちり感じやすく、これはこれでありだなぁ。

ブタ抜きなら連食もいけそう。組み合わせは絞られそうですが。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーサイド)
2008-07-23 21:26:53
金の字さん、こんばんは。
自分はブタ増しして自爆する傾向にあります。
それまでして何で食いたいのか、いつも自問自答。
でも、ブタ抜きにするにはかなりの決意が必要です。。。。。。

スープが変った、というのは何時からなんですかねえ。
返信する
Unknown (金の字)
2008-07-23 23:07:40
こんばんは。
自分はほぐれたブタのときしか知らないが故
決断しやすかったのだと。カタマリの誘惑は確かにありますから(笑)

スープの件は某掲示板からなので・・・
自分で感じたのは、乳化傾向がなくなってきたかな、ということだけです。
ブレの範囲じゃないかと思うんですけど・・・
返信する

post a comment