金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

麺とび六方@松本市村井

2008-07-11 | ラーメン
ラーメン

そろそろ暑さも夏らしいものになってきて
日焼けに気をつけないといけない季節です。
なぜか左腕だけ水ぶくれになるので(汗)

今回も全部普通で。頻繁に来れる訳でないのでブレ等まで入れると
あまり冒険ができないのが。
前回と比較してややカラメな印象。自分のブレなような・・・。
ヤサイが妙に旨いんですが。麺が強烈にゴワゴワに感じるのは何なんでしょ。
ブタはそこそこ塊も。まぁ、どう考えてもほぐしを粗くしているだけ、の範囲。
完食して思ったのは、ニンニク無しでもいいかなぁ、というのと、
ブタ抜きはいよいよ検討すべきだなぁ、ということ。
さらに本末転倒なことですが、麺抜き(ヤサイのみ)でいいなぁ、と。
ほとんど『二郎』インスパイヤである以前に、ラーメンであることを無視しているんですが。

スタミナ食ですが、食べるのにもスタミナが要るということで。

最新の画像もっと見る

post a comment