金さんの「あっちこっち」Hot Line

大好きな奈良を走る金さんの東奔西走の日常活動録。家庭菜園や地域活動や、学校支援に走ります。

会合がブッキングで大失敗 NO382

2007年07月12日 | 過去の記事
 第21回参院選が、午後5時に立候補の届け出が締め切られ、選挙区選は218人、比例選は159人の計377人による争いが確定しました。
 今回の立候補数は、前回2004年参院選の320人は上回りましたが、比例選が導入された1983年以降では2番目に少ない少数激戦となりました。

 いよいよ熱い戦いが開始されました。与党に厳しい風が吹いていますが、まじめに政策を訴えていくことが大切だと思います。

 最近、毎日の行動が非常にタイトになってきていますが、今日は本当に大失敗をしてしまいました。「JR奈良駅西住民まちづくり協議会の市役所との打ち合わせ」については、奈良市側の保健所複合施設の計画がやっとまとまったとのことで、代表の所に説明がありました。

 奈良市の具体的な提案があり今後のスケジュールについて打ち合わせが行われました。この会合を行っている時に携帯電話がなり「金野さん、2時になりましたが、忘れていませんか?」との催促のお電話!!

 しまった!!12日に佐保川自主防災防犯会の準備会を決めていたことを今朝は覚えていたのに!!!「すみません、後20分待っていただけませんか?」と答えて、飛んでいきました。

その後も、企業周りや選挙準備で大わらわ!!落ち着いて仕事ができませんね?

こんな日がこれから続きそうです。  ハァハァハ~~~~

        本当に失礼しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。