金さんの「あっちこっち」Hot Line

大好きな奈良を走る金さんの東奔西走の日常活動録。家庭菜園や地域活動や、学校支援に走ります。

NO140 大腸ポリープ良性

2006年09月14日 | 過去の記事
昨日奈良病院で、先日摘出したポリープの判定を聞きにいきました。結果は『悪性ではありません、ガンに近い良性ではなく遠い良性です」『1.5センチの大きさになるまでにどれくらいの時間がかかるのですか』『4年ぐらいはかかるでしょ』

1年か2年に1度は内視鏡検査をされると良いですよ』とアドバイスをいただきました。大変みなさんにはご心配をおかけしました。この場を借りてお礼申し上げます。

大腸ポリープについて参考になるサイトです。一度訪問してみてください。
参考: 大腸.com         http://daichou.com/
    大腸がんと大腸ポリープ  http://www10.plala.or.jp/doc-koro/polyp1.htm
    日本医師会        http://www.med.or.jp/chishiki/daichou/001.html

みなさんも健康にご注意下さい。


奈良新聞の一部を掲載します。
JR奈良駅西口 再開発ビル 
『遷都事業に向け活用』 市が「あすなら」移転示唆


「駅前整備事業シルクロードタウン21は頓挫したが、遷都1300年に向け奈良駅西は大型ホテルや保健所、教育センターの複合施設建設計画が進み、シルキアは商業施設としての役割が増えると予想される」と指摘。これに対して福井助役は『平城京遷都1300年記念事業で多数の観光客を迎える市の玄関口として、ふさわしい利活用を考える』と答えた。

平成17年度決算状況については後日まとめて報告をさせていただきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (姫で~す。)
2006-09-15 02:43:31
「ポリープが…」と、云っておられたので、心配していました。

でも良性との事で、ホッとしています。良かったですね。

これからも、私たちや奈良市民の為にも、元気で頑張ってくださいね。
返信する
ありがとうございます (kin3)
2006-09-15 22:32:55
ご心配をおかけしました。私もあなたに負けないように頑張ります。23日も顔を出すだけになると思いますが宜しくお願いします。

久々のコメントで大変感激をしています。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。