濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない入院の世界

2023年02月10日 15時06分59秒 | 藤本指導員

私事で大変恐縮ですが・・・・1月の終わり頃から2月の頭まで入院しておりました。

入院にあたり、師範、マネージャーを始め職員や指導員の方々、稽古生の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

スネを強化する稽古が原因だとのことで、これからはほどほどにして別の稽古量に振り替えたいと思います。

炎症が酷く発熱も長く一時は39.5度で苦しかったです・・・・・が、ただでは転びません。

食欲もなく病院食が続いた為、5キロほど痩せました。

このまま余計な脂肪は落としていきたいと思います。

まだ、蹴りは出せませんが、無理のないように怪我も病気も稽古で治していきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(土)横須賀三春... | トップ | あなたの知らない1日鉄道警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事