濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

1月14日(土)横須賀三春町午前クラス

2023年01月25日 09時26分42秒 | 茂木師範代

1月14日(土)横須賀三春町の午前のクラス

1~3クラスに東神奈川の藤岡元指導員、綱島の田中潤初段

2、3クラスに湘南台、オアシス横須賀の担当である木元赳仁責任者が

出稽古に参加してくれました。三春町側の出席者は五十嵐健初段、栗原貴大さん、

大石誠くん、齋木ひなたちゃんでした。東神奈川の強化クラスの主軸である

木元赳仁責任者と藤岡元指導員、その強化クラスに何年も前から通い続けている

三春町期待のホープである大石誠くん、今回の出稽古はこの3名の仲良しな

関係から実現したものでした。

基本、型、約束組手、組手、ミットと充実した稽古をこなしました。

実は私より極真カラテ歴が5,6年古く先輩であり土曜日の稽古で私をサポートしてくださる五十嵐健さん

昨年はドリームフェスティバル準優勝、全関東大会で優勝と大活躍した栗原貴大さん

前述のホープである大石誠くん、誠くんの稽古での頑張りは大変素晴らしいものがあります。

内部試合ダブル優勝を2回達成した頑張り屋さんの齋木ひなたちゃん

綱島の日曜日の稽古で私をサポートしてくださる柔道も黒帯の田中潤さん

以上4名と私が東神奈川の強化クラスの主軸であるお二人と稽古して

たくさん良い刺激を与えていただきました。

またお二人の出稽古を期待しております。

木元赳仁責任者、藤岡元指導員 大変お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(土)、22日(... | トップ | あなたの知らない入院の世界 »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事