濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない釣りの世界①

2017年03月16日 13時27分02秒 | 藤本指導員
最近は魚釣りに凝っています。子供の頃にハマッてよくやっていたのですが、中年になってから急に釣りをしたくなって始めました!海を見るとワクワクしてしまいます。今まで数回行ったのですが全く釣れなかったです……が今回は!!!手のひらにスッポリと納まるサイズですがメゴチが2匹釣れました!
次回は何処の海にしようか楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇段祝い | トップ | 大好きな曲 ⑪ セパレイト・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっちやん)
2017-03-17 15:10:53
根魚釣りはハマるみたいですね。
オニカサゴの背ビレの毒にご注意下さい。
返信する
Re:Unknown (藤本)
2017-03-18 09:29:50
ぼっちやんさん
オニカサゴをご存知とはかなりの釣り好きとお見受けしました。
アイゴやゴンズイの危険な魚は横須賀ではかなり釣れるので気をつけます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事