濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

横須賀三春町木元道場 今まで本当にありがとうございました。

2022年08月10日 13時31分10秒 | 茂木師範代

昨日の稽古を最後に横須賀三春町道場は移転することになりました。

思い起こせば1998(平成10)年11月より木元道場の職員として

指導員生活を開始致しましたが、その当時の横須賀道場(当時の名称)は

1986(昭和61)年4月に入門する以前より憧れの存在であった偉大なる大先輩の

吉岡智先生が責任者をされておりました。指導員生活を開始した当初より横須賀道場で

吉岡先生の補佐として月に数回の指導補助をさせていただいて、多くの貴重な指導論を学びました。

そして2001(平成13)年6月より吉岡先生が金沢文庫道場の分支部長として

独立されたのを機に私が横須賀道場の責任者として今まで道場生育成に励んで

まいりました。この21年と2ヶ月、本当にたくさんの数え切れない想い出がいっぱいあります。

本当にたくさんの方々に支えられ、たくさんの困難を乗り越えることができました。

大変な経験も幾度となくありましたが、それより遥かに多くの素晴らしい良き想い出がありました。

過ぎ去ってしまえば全て貴重な経験となりました。自分自身を強くさせてくれました。

木元師範、木元久美子マネージャー 今まで支えてくださった方々全員に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

お別れということで、非常に寂しい気持ちですが、

横須賀三春町木元道場 

大変に長い間、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

移転先となる新しい道場においても一人一人に対し、誠実にとことん思い遣りをもって

接していきたいと思います。横須賀三春町木元道場頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラテドリームフェスティバ... | トップ | あなたの知らない久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事