見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

にゃんこ用ホカぺ問題、その後・・・

にゃんこ用ホットカーペット、
3Lサイズを2枚使用してたんだけど、
1枚が不調で使えなくなってしまった。
同じものを購入しようと思ったのに、
何故かLサイズまでで、
3Lサイズが販売されていなかった。

さて、どうしたもんか・・・

Lサイズで手を打つか?
それとも、別のメーカーの物を探すか?




12月の声を聞いた途端、急に寒くなり、
猫もホカぺの上にいる時間が長くなった。



2匹だと、余裕で寝られる。



3匹目がやって来た。



しかも我が家には、もう1匹。



モフモフロン毛の女王陛下。



3匹目、ウロウロした挙句・・・


真ん中に陣取ったけれど、寝られる?



しばらくしたら・・・


上手いこと、3匹でシェアしていたよ。



でもやっぱり、狭そうね~。
寝返り打ったら、はみ出すのは必至。




女王陛下も、ホカぺ使いたいんじゃない?










女王陛下は、
フッカフカの毛皮のコート着てるせいか、
今はまだ寒くはないみたいで、
ホカぺの上にいる姿は見かけない。

でも、もう、そう若いわけでもないし、
もっと寒くなって来たら・・・

男たち3匹だけならば、
この1枚で我慢してもらおう。
どうにか3匹で寝ること出来ているし・・・
でも、女王陛下が、
ホカぺでお過ごしになりたいようならば、
もう1枚購入を考えないと、
いけないだろうな~。






コメント一覧

kimama_van
鳶助さん、こんにちは。

同じサイズがあるのなら買うけれど、
ちっちゃいのしかないんですもん。
鳶助さんだったら、
3枚買えば~!って言いそうだけれど、
これ以上のタコ足配線も怖い!
kimama_van
perfectwinさん、こんにちは。

3匹で、喧嘩もせずシェア出来ているので、
この冬は、1枚で乗り切ってもらえればと思っております。
唯一の女の子である女王陛下は、
男たちとは引っ付くの嫌みたいです。
まあ、寒がりではないので、いっか~と・・・
鳶助
まっぴらご免!
その陛下なら、言うだろうね (^^;
クリスマスもあるから、買いましょう~
男3匹、ランチプレートみたいだよ、旨そう🐱
perfectwin
ちゃんとシェアしててカワイイ~(≧∇≦)
女王陛下は素敵ですね~(*^-^*)
でもめちゃカワイイー\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事