見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

生月島のニャンコたち

遊歩道から民家がある方へ降りて行った。

民家があれば、お約束のお散歩ニャンコ。



この子は、ココんちの飼い猫さん。
もう1匹白黒ニャンがいたけれど、
オウチの方が出て来られたので、
撮影中止。

ニャンコじゃないけれど・・・



別のオウチのワンコ。



灯台が近づくと、民家が途切れた。
もうニャンコはいないだろ~、
そう思いながら歩いていた。
なのに、ニャンコの気配!




カメラの操作ミスか?
撮った覚えのない動画が撮れてた!
ほんのちょこっとだけれど・・・




家族なのかな~?



この2匹は、間違いなく親子だろう。



この子、パステル三毛と言うのかな?




この子は、私の方へズンズン歩いて来た。



触れそうな程の所までやって来て、
踵を返し・・・



一応、進入禁止みたい。
簡単なバリケードがあるので、
これ以上は入って行けない。







いつの間にか、あの親子もやって来ていた。
裏道を使ってね。








このニャンコたちがいたのは・・・


風力発電のでっかいプロペラの下。
こんな所に、民家があるはずがない。
このニャンコたち、
ここに住み着いているのだろうか?
雨風は凌げているのかな~?
ご飯は・・・?
あまり人間を恐れているようじゃないから、
ちゃんとご飯くれる人がいるのかもね。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事