見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

カワセミ ~成人の日の鳥撮散歩~

成人の日の鳥撮り散歩は、
ゴイサギ親子で1時間も潰してしまい、
カワセミポイントへ着いた時は、
すでにお昼近く。



でもね、カワセミ
待つこともなくすぐにやって来てくれた。
ラッキー!



いい場所だったんだけれどね~、
遠くてピント合わず、残念。



もうちょっと近くだといいんだけど・・・



デジカメの限界・・・?



いや、腕の問題か・・・(笑)



日陰に入ってしまわれると、
せっかくの美しい羽がくすんでしまう。



陽当たりがいい感じの所へ出て来てくれた。



でも、枝が邪魔ね~。



でも、ま~、ギャラただのモデルさんだから、
文句は言えないし・・・



あれ・・・?



ナナホシテントウさんが、
写り込んでいたよ~。
この日は、ポカポカ陽気だったもんね。






コメント一覧

kimama_van
ことりさん、こんにちは。

冬場は虫さんとの出逢いが少ないですからね~。
ほとんど、鳥さんブログと化しています。
写真は「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式なので、
膨大に撮った中から、
まともに写っている写真の選別が一苦労です(笑)
fuji333596
あらら?さすがのカワセミさんも虫さんには負けたみたいですね(笑)お写真いつもとってもよく撮れてます。羨ましいです。
ことり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事